二日間にわたるイベント上映会が無事に終わりました。
皆様に「ありがとう」のメールをたくさんいただき、大変恐縮です。

はじめはこんな大きなイベント、ほんとうにうまくできるのか
と不安になるときもありました。
でも東村山シネマクラブ管理人さんがものすごく綿密に準備を進めてくれました。
完璧なまでの専用ブログ、
綿密な打ち合わせ
ものすごく細かいタイムテーブル、
これを見れば、今自分が何をするべきか一目でわかる優れものでした。

また看板の設営、受付の設置、液プロ上映
控室の準備と片づけ、お二人の御迎え、
いろんな仕事がありましたが
ほんとにみんな気持ちよく、動いてくれました。


終わった後は、みんなで
「楽しかったね」「文化祭ののりだった」と
充実感でいっぱいでした。


皆様、東村山までいらしていただきありがとうございました、
そして毎日通ってくださった瑞穂ファンの方々、
イベントを盛り上げてくださって、ほんとうにありがとうございました。