「私のなかの8ミリ」の上映会が、明日とせまりました。


上映会は、公民館のホールで行いますが

公民館そのものの係の方も常駐しています。


シネマクラブとして、皆様に粗相のないように、

すばやく対応するために、

スタッフと明らかにわかる服装は・・・?



というわけで、

ほんの1週間前に思い立って、スタッフTシャツを作りました。

ギリギリの今日の昼、それが届いたのですが・・・


まあ、仕方ないちゃ仕方ないけど



めちゃめちゃダサい。



確かに、安くて超特急で作るには、ネットで探したここしかなかったんだけど

それに私は、熱と下○に倒れていたといえばいたけれど



こんな色だったっけ?

介護サービスのスタッフ見たい・・・

か、消防隊員???

そう、皆様、もう何色にしたかったか想像できますよね?



みんなに合うサイズとか言ってLにしたけど大きすぎた・・・

これじゃパジャマだ・・・

(ちなみに、シネマクラブ管理人さんは3Lでジャストサイズでしたが)



うちで何か改造しようと思って子供たちに見せたけど

「何もできないくらいダサい」とのこと



でも、娘が襟ぐりなんかも広げてくれて

丈も切って、多少はよくなったけど・・・



皆様、明日はそういうわけで

そのようなかっこでお出向けしますので。

気合は受け取ってください。

よろしくお願いいたします。