この日記をお読みの皆様
関係ないよね。

でも、言います。


今日10月22日は、高杉瑞穂さんの
31回目のお誕生日です。
そして、明後日24日は、地元の公民館で
瑞穂さん主演映画「私のなかの8ミリ」の上映&イベントがあります。
今持てる私の力すべてを注いで
上映会を盛り上げたい思います。

というわけで、31歳の瑞穂さんを今年も応援していきます。


で、ね
今日はユンディのファンクラブの新しい会員証が届きました。
紛失してはや数カ月
どこかにあるのだと思うけど
探しきれない…
ユンディのサイン入りなのに…


で、ね、さらに
韓流若手スターのキム・ボムのディナーショーの
チケットも来ました。
娘にどうしても行きたいとねだられて…
というかこの人のこと、まだあんまりよく知らない。
なんでも韓国版「花より男子」に出ているとのこと
写真では見たことあるんだけど
いまひとつピンと来ないな~
でも実物見たら、またびっくりするほどイケメンなんだろ~な。
さっき聞きたいことがあってホテルに電話したら、
500席を想定しているとのことだけど
まだ半分もいってない感じよ。


東方神起も最初は、知る人も少なく
a-nationなんか前座の前座もいいとこだったわけだけど
デビュー盤買ったのに、そのときライブに行ってないのが
今でも悔やまれます。
今回のファンミの申し込みも、一応しては見ましたが
当たるのかどうか。
い、行きたい…
ジェ、ジェジュン~、と叫びたい…


皆様、まったく関係ない日記で大変失礼いたしました。
おなかに来る風邪で、まる1週間固形物を食べられなかった状態から
元気に復帰した証拠、ってことで、お許しください。