仕事関係の会議があり、博多に行ってまいりました。


泊まったホテルが、かなり街中から離れたJALリゾート シーホークホテル。

福岡ドームと隣接しているのですが


海のそばに立っていて

まるでプライベートビーチのようなすばらしい砂浜があり

湾を右にも左にも見渡せる絶好のリゾート地


今年の夏はどこにも出かけなかった(なんて言って東方神起のおっかけしてただけでしょ)

私には、ちょっとしたワイキキのような気分に浸れる時間でした。


福岡タワーっていうのにもたまげました。

博多の夜景がほんときれいだった・・・



お食事もおいしかった・・・

焼き鳥に串焼きに手羽先

明太子のはいったうどんとかさ


今日は博多駅で買ったもつなべを、うちで食べました。

キャベツとニラがこんなにおいしかったなんて

大発見です~博多最高!!