きゃ~
またまた会って来ましたよ~
NHKのMusic Japan公開録画に、ジェジュン&ユチョンが出演しました。
二階席からでしたが、意外とホールが近くて、素敵な彼らの姿を見ることができました。
それにしても凄いね。
東方神起ファンばかり。
結構有名な歌手がたくさん出たのだけど、始まる前にチーフプロデューサーが出てきて、
「皆様電池は大丈夫ですか?」なんてご挨拶されました。

そう、今日もまた会場は、東方神起の赤いペンライトで埋め尽くされていました。

ユチョン、また髪をアバンギャルドな感じにカットして、
おっとりとしたトークをしていました。
ちょっと痩せすぎ?って感じもしましたが…

ジェジュンは、益々肩の筋肉がついたかしら?といういつもながらの逆三角形のナイスなボディーに
素晴らしい歌声で
もう最高でした~


あとは

アハハ、
こんな言い方になってしまってごめんなさい、
そこそこ有名な方々が出演されましたが


いいな、と思ったのは

いきものがかり

平原綾香

くらいかな。