ピアノの発表会、無事終わりましたムードムード

うまい人にはさまれて、結構緊張しましたが
今回は、曲も短いし暗譜もできていたので
まあまあのでき、かな?

いつも厳しい辛口コメントの主人が
「よく弾けたんじゃないの?」と言ってくれましたので。


主人に私のカメラでムービーの撮影を頼んだのですが
「ピントがどうしても合わなかった」
とのことで
(それはカメラがですか?それとも私にですか?)

ものすごくボケボケな、音のみの画像となりました。


それにしても、
自分の演奏を聴いてみて思ったのですが
なんて思っていたのと違うんでしょう…

頭の中は、ユンディの演奏のテンポなんですが
ギョギョッ

のろい…

これはムービーが2倍ゆっくりになっているのか
でも途中いい感じで弾いてる所もあるし
要は、独りよがりの演奏ってこと?


客観的に自分の演奏を聴くって大事ですね。