今日はあたたかくて気持ちのよい日でしたね。


うちの三番目もとうとう高校生になりますが

中学3年の時のクラスがとてもテンションの高い団結したクラスでした。

体育祭優勝、文化祭でも「STOMP」をやりあげ、

球技大会や合唱祭でもすばらしい成績を上げて

熱血教師のオギさんと卒業式の日は焼肉パーティ、


そんな子供たちの輝かしいDVDを母たちも集まって見ようじゃないか、


ということで、本日昼過ぎよりお母様たち4人が我が家を訪れ

DVD見て盛り上がり、涙を流す方も・・・・


楽しかったです。


そのあと、我が家の音楽ルーム(ドラムとアップライトピアノが置いてあるだけですが)にご案内すると

そう、自然と目に入っちゃうんですよね。

私と高杉瑞穂様のツーショット写真が飾ってありますので・・・


そんなつもりじゃなかったんですけど(笑)

「まあ、この方テレビで見たことあるわ」とか

「すごいイケメンね」とかいう話になりますよ、自然と。


この方、高杉瑞穂さんよ、

昨日から主演映画も公開されているのでよろしくお願いします、


という小さな宣伝活動をいたしました、はい。