瑞穂様は明日ケニアから帰国の予定。

日本にいらっしゃらなかった10日間・・・


その間に、侍ジャパンの大勝利

そしてフィギュアスケート世界選手権が終わりました。



浅田真央ちゃんは4位に終わりましたけど、
残念っていうより、ほんとによくやったと拍手を送りたいです。

WBCが終わって、やたら日韓対決っていう中
真央ちゃんはものすごいプレッシャーだったでしょうね。
若いのに、えらいわ~

ちなみに、韓国といえばここのところ
東方神起にすごくはまってしまいして、
とうとうファンクラブにも入会しちゃったんですのよ。



ライブのビデオ見て、もうため息ばかり。
歌はうまいし、ダンスはうまいし、
背は高いし、チャーミングだし
あの日本語に習得力はすごいです。

ジャニーズよりEXILEよりすごいんじゃないの?


あれ~、スケートのねたじゃなくて
結局これが言いたかっただけかしら・・・・?