望月さんのピアノ、
本当素敵だった・・・

というわけで、また刺激を受けて
今日は昼休みがほとんどなく
かなり疲れたのですが
頑張ってピアノのレッスンに行ってまいりました。


いよいよ、このリストの「献呈」も大詰め。


本来ならとっくに暗譜していなくてはいけない時期なのに
まだウダウダやってます。


あ~それにしても
なんて素敵な曲なんだ・・・


弾きながら、感動もするし
手がプルプルして、
死にそうになります。


でも今日は先生に
「うまい。
プレハッチのように弾けるように頑張ってね。」と
おほめの(?)言葉を頂きました。
「あの、ユンディみたいに、なんですけど」と
思わず言っちゃいました。


そう、ユンディの奏でる「献呈」は
天からのお告げのように
皆を幸せにしてくれますから。
絶対聴いたほうがいいです。


で、さらに先生に
「もっとうまくなって
瑞穂様の前で弾きたい」と
言ってしまいまして、
「あ、結局それ」
みたいな顔されてしまいました。

ピアノ万歳
ユンディ万歳
瑞穂様万歳


って、訳わかりませんね。