今日のジムは、ホームで夕方のボディアタックに参加して来ました。
この時間の担当は女性イントラさんのM井ちゃんですが、今日は代行で正統派イントラさんIくんの担当です。
Iくんになったので、あのすごい風竑の中行って来たようなものです(笑)。
代行じゃなかったらおそらく、雨雨やんだの見計らってお風呂温泉だけにしたでしょう(笑)淲

今日もまた、全曲ではありませんでしたが一昨日同様60番がメインでした。
特に1~3曲目と8曲目のインターバル、完全に一昨日と被ってます!!渹
代行だからかな?
しかしどうせ60番やるなら、6曲目をやってほしかったなあ涬
一番好きな曲はやらなかったんだよね~涬

余談ですが、またボディステップの30分クラスのフォーマットが来月から変更になるようですね。
今まではマスタークラスでいう1~5曲目と7曲目の構成でしたが、今度は1~4曲目と6曲目、7曲目となるようです。
6曲目をやるんだったら、まだ参加してみてもいいかなあ淲

早いもので明日から4月ですね。
一部スケジュールが変更になりますが、明日の日曜日は何の変更もなしです。
昼間から行って来ようと思います煜