気が抜けた?w | ★カラーフルな日々Diary★

★カラーフルな日々Diary★

楽しい日、落ち込む日、お気楽な日 
カラフルな日々を日記がわりに書いてます。
将来、年取った時にでも読み返すと面白いかな(笑)
      
       

 
先日ハードな7連勤もようやく終わりましたニコニコ
 
初日、おしゃれして気合い入れて7cmのヒールで立ってたら
 
夕方近くになってお手洗いで足がつりw
 
イベント会場に戻れるか不安でしたがあせる
 
アキレス腱のばし、ふくらはぎ揉みぃの
 
なんとか仕事場に戻ったのですが笑い泣き
 
翌日からはペタンコブーツに変えたのは言うまでもありません(笑)てへぺろ
 
 
 
周りのブースの方々が親切で気さくなスタッフさんが多かったので
 
7連続勤務というハードな1週間も楽しく乗り切れました♪ニコニコ
 
 
そして最終日には
 
IMG_3493.jpg
 
 
IMG_3498.jpg
 
買って帰りました^^
 
 
IMG_3508.jpg
 
 
IMG_3509.jpg
 
なんか気が抜けたのか
 
今朝から少しずつ喉の痛みが出てきて
 
夕方近くには水飲んでも痛いくらいに悪化。。。あせるあせる
 
せっかく今夜、友人に誘われたけど用心して外出は控えますショボーン
 
 
昼間、早めに漢方薬「桔梗湯」飲んだので
 
効くと良いんですが・・・寒気もするし熱が出なければいいなと・・・
 
IMG_3524.jpg
 
 
明日はネイルチェンジだ逆フレンチ
 
どんなのにするか決めなくては照れ
 
バレンタインネイルですねラブラブ  ピンクかな~カナヘイうさぎカナヘイハート