魚寅でお誕生会をしてもらいました〜 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください


サイバーエージェントに突然
Amebaアカウントのパスワードをリセットされ、この何日かログインできず困っていました。

なんとか本人確認ができ元のIDで復活〜
よかったですーーーー



嬉しいことに
お誕生会をしてもらいました
(えーっとすでに二次会です。)



どこ行きたいですか?と聞かれ
「魚寅」と即答

{D9C9CC34-365F-4672-BBA9-7AD2012A6294}

めっちゃ行きたかったんですよ〜
うれしい〜
店内超満員でした。




辛口をお願い。


長陽福娘

{A2C772A7-6F53-4289-A056-57E5D86CC8D4}


爽やかな辛口。
チェイサーは烏龍茶。





このあと
みんなで乾杯ーーーー


{45E696AC-90F4-42D9-9935-B5916EDC6D57}





しっとり鶏ハムと
食べたかった
ラー油のっけポテトサラダ

{E89BA64D-0BC9-4BB9-8735-B42EF3CD95A1}






白子のポン酢?

{385D3455-CF5D-403F-A3FC-A041DE60EA95}




そして
プレゼントもいただきました。



かよKOROさんからは


{FC077695-80C4-4716-A66F-9066EAB114C4}




なんと

徳永遊心の
蕎麦猪口ーーーー

{40BEBE76-9C24-4798-8760-2B1AA780B206}


めっちゃ嬉しいーーーー

蕎麦猪口2個しか持ってなかったんですよ〜

ありがとうございますーーーー




ラスタちゃんからは


{3FDD755B-1465-4299-ADE3-B5963B02A06A}





ブローチーーーー


{33C1C4B2-1362-43DF-AC31-E16221D432C7}


鳥大好き
名前は長陽福娘からとって
福ちゃん

クローバーの方はキアリスと名付けました
幸福つながりっ


名前をつけるといいですよ〜って教えてくれたのはmayumiちゃん。


ラスタちゃんからはお土産も。




チロリアンと

{DC0F22E2-1C41-48C2-AB39-4C27EB135979}





チロリアン〜〜


{37D19732-1BDF-4AC7-BC71-7BE2526F88D0}


ありがとうございますーーーー




ジンビームも飲みました。

{AE8275A9-A6B4-4D33-9239-AE3A1E0F71BD}



すっごく久しぶりに3人で飲んで楽しすぎて
時間があっという間でした。

(そして酔っぱらって帰って、いつもの如く冷たい湯船に浸るのであります)



本当にありがとうございました
次も楽しみだーーーー