四恩ローズ ロゼ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

立ち飲み“そらや”から、すっ飛んで帰って
pm7:00
銀座のバー・ジロンドで開催されていた忘年会に乾杯しました。
間に合ったー。

牡蠣と

光ってる。

豚肉の味噌炒め


あとは何を作ったんだろう?写真はここまででした。

本当は、もつ鍋にしようと思っていたのに飲みすぎました。

翌日
{6D7A1826-2704-4280-8E2A-018D2F97F199:01}



もつ鍋~~

{3920B450-10DE-4611-B091-46845474F0F6:01}

モツと豚肉。
〆はマルタイの棒ラーメン投入。
美味ーーーーーーー。
もつ鍋にじゃが芋を入れるのは、熊本のぽっぽちゃん流。

ローズロゼより、白の方が好みだった。
濃い味のもつ鍋に負けちゃったのかな。


デザートは義弟からのお土産
キースマンハッタンの
{A31FFACE-97DA-4ED1-A5A8-0A4CF4BF18FD:01}




チーズケーキ
{4C92C3D8-A499-4971-9A25-1E2FF5C3F5FD:01}
パッケージが変わっていたよ。
いつ食べてもおいしいね。

あと、お父ちゃん大好物の鳩サブレも買ってきてくれました。
(もしやサブレじゃなくてサブレーなの??)
左はお菓子かと思ったら

{E50445CF-77E5-4CFD-A020-07C9147E7EAB:01}

ビーフジャーキーでした。
海外出張が多いみたいです。大変そう。

さて、今日は旅行チケットを取りにいくぞー。
ランチはどこにしようかな。