ここ数日雨が続いてますね、、


家にいて静かに読書してる時の雨は好きだけど出かけなきゃいけないときの雨はどうしても好きになれない、、(´・_・`)

暖かくなったと思ったら
寒くなっての繰り返し、、、


みなさん体調管理には充分気をつけて下さいね!


最近は嬉しいことが続きまして、、

家の中にお花が絶えないの😊

早くみんなにお知らせしたいことがたくさんあるよ!


そんなバカなマンがレギュラー番組になるみたいで、再放送で私の回が流れてたよとたくさんの方から連絡が😊




とても懐かしい、、、

たくさんの人に楽しんで頂けていたら幸いですm(_ _)m

みなさん。
お知らせお楽しみに😊



最近のnonnoオフショットで!!!






おわりっ!!