今はここまで行きました! | MONCHIのトレクル日記

MONCHIのトレクル日記

トレクルとパズドラが好きなのでそのことについてどんどん投稿したいと思っているので、お気軽に興味がある方は見に来てください!

どうも!


早速2回目の投稿!



トレクルやり直して3日目なんですが、



今ここまで行きました!



{666892DC-5BE3-454E-88B3-10A1A25C032E:01}


では
対決! 謎の女

に挑んでみましょう!!




パーティーはこちら!
{4C280DB6-619E-4D8C-982A-EFBE039D0CC4:01}

LF→進化前 バーソロミューくま
サブ→アーロン、ゴムゴムのバズーカ ルフィ、ファイヤーパール、海軍 ナックル1等兵

です!


コストなりまだキャラが全然いなかったりとサブは…。て感じですが(^_^;)


くまなどはHP2倍に攻撃力2倍

最初の方でHP2倍はありがたいですよね!!


それでここまで普通にこれたようなもんですw



リリース時なんてブチ切れアーロン倒すの苦労した覚えありますし…。



それはさておき道中はこんな感じ!

{0E38627A-037B-477B-84F6-16E8E2A1FC67:01}

水相手だとちょい苦戦しちゃいます。。。


{88E49836-F6CA-4632-9C3D-AA6486E6B31B:01}

{69ED41C9-1F05-4C84-A7EE-D6D8878DB98E:01}

{E3EBE671-DDDA-4C4D-8A5F-22DD9697B59A:01}



{0A3FAE38-6476-469B-AB8E-D13F5511FBD4:01}


とりまき弱し!!笑



そしてビビさん退治!




{F225FC64-D89F-496E-BF10-DB8BDD1B7D49:01}

{980BC081-6C3F-44E8-85B8-6F959BF083F1:01}

{C792384E-03CC-43AF-B105-5631CAB045C2:01}

{9F9BA8EB-2637-4503-9762-2B1FF099B6D9:01}



スイートハニー頂きました。


ありがとうございます!!!



そして今来てる


おまけとして

赭足のゼフのイベントのベテランに


挑戦してみました!!



{A7DB3D50-E642-4981-A0D9-457B2C9F5C48:01}

先ほどのパーティーにフレンドをログルフィにしたパーティーです!


ログルフィのリーダースキルは


good→great→perfectの順で攻撃すると


攻撃力が4倍になるとうものです!


ちょいと難しいですができれば強いです!!!




ゼフは技属性なので私のパーティーは力属性の


タイプなので相性抜群です!!



こんな感じで余裕でクリアしました~


{501FC8D9-5886-4C68-9FAB-38AAA20B5FF4:01}

{F9469A0F-86CB-4AC3-93F9-B64588DC3A29:01}

{8673E405-C489-400B-B434-0F4BD658B83E:01}



道中の写真なかったですが特に苦戦するような敵は出てこないんで始めたばかりの私でもフレンドの力を借りればベテランなら余裕なので皆さんもこんな感じのキャラがいたら是非挑んでみてください!!




長くなりましたが今回は以上です!




次回の記事はフレンド募集でもしようかなと思いまーす!




では!パー