久しぶりに…。 | ゆぅ☆彡のブログ

ゆぅ☆彡のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はライブに行ってきたぁ。
『夢来「ゆらい」&パスカメ』の2マンライブ爆笑
約2ヶ月ぶりのライブ…。
O.AにYuyaさんブルー音符新人のアーティスト。
パスカメ→夢来「ゆらい」の順でした。久々に2組の曲聴けてしかも最前列で見れました✨でも見上げる感じなのでクビが痛くなりました泣けど、幸せな時間でしたWハート
夢来「ゆらい」のアルバムも受け取れました。ゆっくりと聴こうと…。MVも見なくちゃ✨
後、Yuyaさんのアルバムも予約(≧∇≦)b


コラボめちゃくちゃよかったなキャハハハート
ライブに行かなかったら聞けなかった2曲次はいつ逢いに行けるかな?