こんにちわ♥akn♥

今日からまた一週間がはじまりますねハート


最近、すっかり雑貨に夢中でズキュン★

先日はCath Kidstonでペーパーナプキンを購入しました*strawberry*



週末などのお昼ご飯に、ちょっと手抜きで買って来たパン食パンをだしたりするときに使おうと思いました笑

今回買ったのはこの二つデス-heart*



ポップな感じが気に入りましたクマ

そしてもう一つは矢印



キャスっぽい感じで気に入りましたやじるし

まだ使っていないので、早く使ってみたいデス♪


今日は午後から、久々にお友達とデートですハート

今のところ、お腹もそんなに張っていないのでよかったキャ