年末恒例のタイに来ています。

今年は日本も暖かかったので、温度差が厳しくないかぁと思っていましたが、やっぱりタイは暑かった
旦那の友人と一緒だったのでチェンマイに飛ぶ前に空港の食堂で休憩。
ここは本当に穴場で好きです♪


今回はチェンマイから入るので、ドンムアン空港への移動が無いのが楽でしたが、ツーリストSIMを買うというミッションがあるので一度入国。今回はイミグレに一時間以上かかったうえミッションもかなり待ったので、一時間くらいしかお茶できませんでした

友人と別れチェンマイへ。
今日は土曜のせいかいやに人が多い気がします。
ターペー門の前もこんな時間に人だらけ。


とりあえず我々は今日のミッションSPガイヤーンを食べたら終わり
それにしても本当にここの鳥は美味しいです(´▽`)安いし♪




帰りに夜景のワットプラシン♪
夜来たのは初めてですが綺麗で感動しました。