久々の告知文。


大好きなゆみちゃんやちっぴが頑張ってます^^


「自己分析」


それをするのに私は時期は関係ないって思ってます。

なぜなら「自分」について誰よりもよく知ってるのは「自分だけ」で

「自分」が知らないことは相手にも伝えられないから。



でもどうやってやるの?

そもそも自己分析って?


そんな人はぜひ参加してみてくださいね^^





9月3日(土)ベネッセコーポレーション社員による自己分析セミナーを開催します!

「あなたは、どんなひとですか?」


“自分”を理解していないと答えにくいこの質問
就職活動中はまさにこんな質問を何度も投げかけられます 。

そこで“自分”について理解するために行うのが“自己分析”!
今回のセミナーではこの“自己分析”について講師の方に熱く語っていただきます!

このセミナーで見たこと、聞いたこと、話したことが
自分について考えるきっかけになってくれたら、と思います!

ぜひ、参加してみてください!


----------------------------------------------------

・日時:9月3日(土)14:00~17:30
13:40~受付を開始します。

・会場:こどもみらい館 第1研修室
(京都市中京区間之町通竹屋町下る楠町601-1)
http://www.kodomomirai.or.jp/access2.html
 アクセス
   ●地下鉄 丸太町駅から徒歩3分
   ●市バス 烏丸丸太町下車徒歩3分


・当日のスケジュール
一部(14:00~) 自己分析セミナー
~マーケティングの話もしちゃいます♪~

二部(16:00~) 内定者によるパネルディスカッション
 ~先輩の体験談を聞いてみよう~

三部(16:30~) 座談会
~あらゆる業界の内定者・社会人と本音トーク!~

内定者企業
大手メーカー、メガバンク、ソフトバンク、外資系金融、大手保険会社、などなど

・参加費:500円
セミナー後、懇親会を予定しております!参加の方はセミナー後、別に集めさせていただきます(3,000円程度)

・服装:私服でお越しください!スタッフも私服で行います。

・応募方法: 氏名、大学名、学年をご記入の上、koimu516@gmail.com へメールして下さい。追ってこちらからご連絡させていただきます(^^)

----------------------------------------------------


**講師のご紹介**
「自己分析セミナー」講師
 赤土豪一様
同志社大学卒。
在学中に『個別支援』をコンセプトとする
就活サークルを立ち上げたことをきっかけに、
これまで100人を超える就活生へ
自己分析を中心としたアドバイスを行う。
現在、(株)ベネッセコーポレーションにて
「進研ゼミ」のマーケティング業務に携わる。


質問も随時受けておりますのでお気軽にどうぞ

ブログ http://ameblo.jp/koimu516/
Twitter https://twitter.com/koimu516
Mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=5063308
もご覧下さい!


皆様ぜひぜひご参加ください ♪

*******************
      学生団体 KOiMU
 第1期代表 京都女子大学3年 安達由美
    koimu516@gmail.com
*******************