めっちゃいい天気
 
 
 
やのに
 
やのに
 
 
 
気づいたら
3日連続のこたつ睡眠で
さすがに体が悲鳴上げてて6連勤の体はだるくて
ベッドに移って寝たら
おひるの12時半のお目覚め
 
 
 
も~あんまり寝ることが
好きでない私。
 
一日6時間以上の睡眠は必要ないと思ってるわたくし。
 
 
 
寝すぎて後悔!
 
体がだるすぎる
 
 
明日は珍しくオフやし
 
天気も良さそやし
8時に起きて
 
上賀茂神社や下鴨神社までチャリ散策しよ~とか思ってたんに
 
 
 
起きたらやっぱり
ぽかぽか日和
 
 
後悔したけど、
過ぎたことは
しょうがない
 
 
 
今日1日をいい日にしよと思って
 
 
 
 
 
愛用のiPodとタンブラーにコーヒー淹れて、あとは本3冊とカメラをカバンに詰め込んでいざ出発
 
 
 
 
最近メイクしすぎで
肌ボロボロなりかけやし
薄めのベースメイクに
チークとメガネの手抜きまぁ休日やしね
 
 
 
 
 
 
最近マイブームの
北山通りへ
 
 
 
 
バイトに行くときは
いやいや通る北山通りも
自由な今日はめっちゃ
すがすがしい
 
可愛い雑貨屋さん発見
 
 
*alphabet
 
 
 
まぢで可愛い
 
 
あとは手芸材料専門店を
発見したり~
 
カフェもさらに発見
 
今日はcafe Noinah
 
 
てとこでまったり
 
また由美に祐子はcafe代がバカにならんて怒られそ
 
 
北山ほんまに奥深い
まだまだ開拓の余地がありそうやし紹介します
 
 
 
 
さて今日の夕食
 
*和風納豆パスタ
*焼きたてベーグル
 
 
 
 
パスタってめっちゃ手軽ですき
 
豆板醤とパスタって会うんや
 
 
うちはパスタ作るときのネタは
 
フードコーディネーター
『SHIORI』さんの作ってあげたい彼ごはんシリーズを参考にしとるよ~*
 
この方自身
1口コンロのめっちゃ狭いキッチンで料理してはったからその経験と若い世代の視点で紹介してはるからめっちゃ作りやすい
 
 
ぜひぜひ参考に~
 
 
ほなサークル行ってきまーす**