【ご感想】こんなケアは初めてでした。 | あかりのブログ

あかりのブログ

ご訪問有難うございます。

女性専用ボディケアサロンあかりのオーナーセラピストのあかりです。

趣味の事、日常の事、仕事の事、書きたい時に書きたい事を書いています。



ご訪問ありがとうございますクローバー
女性本来の美しさを引き出し、身体も心も軽くなるえなトリートメントで、人生に変化をおこしてみませんか


出張も承ります。お気軽にご相談下さい

えなトリートメントのモニターコースを受けて下さった方からご感想をいただいたのでご紹介しますありがとう


先日はじめてプリンセスティアラに伺いました。
あかりさんのブログで「えなトリートメント」を知ったのは一年以上前、
マッサージやエステが好きで(こののちに自分もセラピストになるのですが)、
ネットで色々検索している中でもやたら気になっていたもののひとつでした。
子宮や骨盤に感情(ブロック)が溜まるってナニ?どういうこと?

施術中に感じたのは、とにかく自分の身体の硬さ。特に股関節。
太もも内側から鼠蹊部にかけて流される時はかなり痛かったです。
せっかく「えな」を受けいてるんだから何か思わなきゃ、何か受け取らなきゃ・・・
と思ってましたが、実際はただされるままに心地よく身をゆだねてまどろんでいるだけ、頭の中は「無」の状態。
赤ちゃんが沐浴されてるような、自分が「ちっちゃい人」になったような不思議な感覚。

気が付いたら終わっていてバンデージタイムに入っていたという感じです。
バンデージははじめてでしたが、じんわりと温かくしっかりくるまれていて気持ちよかったです。

施術中はそんなに揉まれたり解されたりした様子はなかったのですが、翌日から腰痛が軽くなっていたこと、巻き肩がなだらかになって胸を自然に張れていること、バストがフワフワに柔らかくなっていること、そして気持ちが軽くスッキリしていることにとても驚きました。こんなケアは初めてでした。

施術後に心のブロックと身体の硬さについて、あかりさんからお話をしていただくうちに、知らず知らず涙が流れてきて止まらなくなりました。「今何をしたい?」と聞かれても自分が何をどうしたいのかもわからないし、「元々どんな性格?」って聞かれても本来の自分がどんなだったかもわからなくて。
今まで、まわりからどう思われたいか、どう見られたいかばかり意識して本当の自分の気持ちを抑え続けてきたあまりに、もう自分のことがまるっきりわからなくなっていたのです。
いい人、いい子と言われることで自分を満足させていただけですね。
これがブロックか・・・と実感しました。

施術していただいた日から、まず自分がどうしたいのか?本当はどうなの、本当にそれでいいの?と自分に聞きながら、自分づくりをしています。他人査定ではなく自分査定で(笑)、取り繕わない素の自分で楽しく楽に生きて行きたいと心から思っています。簡単なようで結構難しいです(笑)
えなトリートメントを私も勉強したくなりましたし、占星術にも興味ありますし、またお世話になります!
これからもぜひよろしくお願いします!ありがとうございました(*^-^*)



ご感想ありがとうございましたにっこり
ハードなお仕事が続き、かなりお疲れでいらしたKさま。
ガチガチの身体と心が少し緩んで良かったです。
まずは休む事、大事ですよね。
人の期待に応え続けて突っ走ると、自分が置き去りになって身体もへとへと、心もしゅんと縮こまってしまいます。
自分がどうしたいのか、小さいことからでも叶えてあげたら、ちょっとずつ自分らしさを思い出してあげれると思います。私も、そんな風にして、今に至ります。

岡山で一緒にえなが出来たらいいですねキャー
近くにお仲間ができたら嬉しいですハート
占星術も面白いので、是非一緒にお勉強しましょう。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。ありがとうございました

{573901E9-1B11-4327-8C21-E5DCEE01711A}

来年、占星術基礎講座を開催してもらう予定です星
日程が決まったらこちらでお知らせするので、気になる方はチェックしてくださいらぶ2

えなトリートメントに興味がある方はこちらをご覧ください。
通学コースで、随時募集中だそうです




加藤かえでさんのセッションの募集を開始しています。
気になる方は、下記をご覧の上、是非ご参加くださいにっこり

9/4(日)えな力アップ体験会 満席です
9/22(木)秋分の日 えな力アップ体験会 (福山市大門)募集中
福山のマリアちゃんとのダブルセッションきらハート
詳細はこちらGOえな力アップ体験会 〜今までの自分を脱ぎ捨て 次なるステージへ~


9月27日(火)加藤かえでさん 「本来の自分に変容するグループセッション」 参加者募集中
9月28日(水)加藤かえでさん シータヒーリング個人セッション 満席ですありがとう
詳細はこちらからGO加藤かえでさん グループセッション・個人セッション





■プリンセスティアラ■
ハートご提供中のメニューハート
えな(子宮)トリートメント
【オイルトリートメントコース】(カウンセリング・お着替え・トリートメント・ピラミッド温灸・部分バンデージ・アフターティー)
★えなスタンダード 
120分・・・20,000円
★えなスぺシャル 
150分・・・25,000円
【着衣トリートメントコース】(カウンセリング・お着替え・トリートメント・ピラミッド温灸・アフターティー)
★着衣スタンダード
70分・・・11,000円
★着衣スペシャル
90分・・・14,000円

メニューの詳細はクリックこちらからどうぞ
えなトリートメントについて知りたい方はクリックこちらからどうぞ
ご予約可能日はクリックこちらからどうぞ
お問い合わせはクリックこちらからどうぞ
今すぐお電話したい方はクリックこちらからどうぞ

{09A95874-B8ED-48AB-A585-E9B4CA2083D8:01}

あなたにお会いできるのを楽しみにしています