ブログっていいなー | ゆきおの和我真舞日記

ゆきおの和我真舞日記

和-日本人であることを誇りに
我-自分というものをもち
真-真面目に
舞-大きな志を持って舞うような人生を

という(わがまま)ですが、そんな大した人間ではありませんww

日々のことをダラダラと書く予定…。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

昨日もアプリ福引で3等が当たったので、スペシャル福引で小びんを20個もらいましたw w

で、その景品の飛行船かわいーですね音譜
2体並んで、花火の中をフワフワ飛んでます(#^.^#)





そんで昨日は迷宮に単独で行きまして、そこで「たちこ」さんという方とサポ2人のPTになりました。

そのたちこさんのひとことにブログのタイトル「アストルティア中心生活」という文字が…


最近、皆様の冒険のブログを覗くのが大好きな僕は迷宮片手にブログを拝見ww


楽しいブログだったので、その後ブログについてお話させていただきました!

これからもちょくちょく覗きに行きますんで、よろしくですww

たちこさんと。
ヤッターマン2号みたいでかわいい衣装でした。




 
今週はソロピラも3つ終わったし、ほぼ毎日日課は消化できてるのでいい感じ(・∀・)


今晩も頑張りますかね(*´ω`*)