興奮してるのか寝付けない。←なんで


今日は仕事。


ただいま遂に5時になりました。←ヤバ


ひゃっぽーん!!←オールのテンション


夜の8時頃強烈に眠くなったんだけどなー


そっからなんや色々お出かけしてたら


眠れない。


どうも興奮りんごです。


興奮したBBAほど辛いものはないわよ。


とりま暇でブログの存在久しぶりに思い出したよ。


いつもこんなに更新してへんのに


検索ワードもないのに


常連さんなのかね。


コンスタントに来てくださりありが頭皮←りんごさんだぞ


そんでもってどうでもいいけど


例に漏れず


逃げ恥にハマっている照れ


という事をお知らせに参りました(`・ω・´)キリッ




ここ数年で一番をかっさらってる。


何せ2人とも可愛いのさね。


床で悶えるくらい萌えてる。


イケメン役の韓国逆輸入俳優さんが


全く目に入らないお。


いや、かっこいいんだけどね。


正直身体が好みじゃない←何様


竹野内豊超えて(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


と言う訳でひらまちゃ萌えが止まらない。







しょーじき今まで友達が萌えるって


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしてたドラマ(主に主婦)


面白いけど萌えはなくてね


オトナ女子とかナンタラシンデレラとか昼顔とか



昼顔の北村一輝はちょっと萌えたかなー


デートも面白かったけど


萌えとはちょっと違う。


でも今回はもー!!!


みくりちゃん(新垣結衣)もひらまささん(星野源)も


信じられないくらいの萌えを提供してくれてます。







これ見て気が付いた。


源ちゃまの前歯の出方が好みすぐる。


いつしか消しゴムで消した系の顔←褒めてる


が好みになってきたわてくしにとって


この方もう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしかないいいいいぃー!!


前からあらやだ可愛いじゃないの。


とは思ってたけど


微笑みね。あの優しい微笑み。


女扱い慣れてない系男子がたまに繰り出す


自覚のないジゴロに弱いみたい。なげーわ


ほら、りんごの性的趣向を申し上げるならば←いらん


ほれほれニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤどうやどうや!


ってわたしから仕掛けてうひょひょ!!!


ってしてたら気が付いたら形勢逆転



壁ドンされてた!



画像参照


自分の脚と脚の間に脚挟まれてた!←わかるかなw


みたいなね。


壁ドンされつつ、おまたとおまたの間にね、


脚差し込まれるやつ!


強引系!至近距離系!


つーのに激しく萌ゆる、


所謂手続きのややこしいドMなんで←知らん


ほら、最初躊躇してたのに


覚悟を決めた途端男になるみたいなの


そのスイッチね、


ヤバいよデレデレ酔っ払い


最初からオセオセ!オレっちオトコ!


みたいなん逆にいらんねん。


そんな感じの萌えがね


このドラマには詰まっております。


尚且つもどかしいのね。


あー幸せ。


毎週火曜日はハグの日。いや、



私はハグの日ではない。つらい。


毎週火曜日が楽しみですうひょー


火曜日週2でください。



観た人にしかわかんないんだけど


たくさん萌えてんだけど


思い出し萌えなのは


そらチューシーンもやばたんだけどもね






(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


りんごベストテンではね


社員旅行兼新婚旅行でさ


部屋付き露天風呂にひらまちゃが


1人入ってる時


みくりにお風呂に一緒に入りますか?って


言われたことに対して(#・∀・)おこだよ!


ってしてるとこ←長


僕が野獣のような男だったらどうするつもりなんだ!


みくりさんは全くもう!


って言ってるあの言い方。


そちらが1位を獲得しました。


本気で萌え禿げた。


録画してる方はもう1度ぜひ聞いて欲しい。観て欲しい。



かわいいが過ぎる。


言い方がね、ほんとに可愛いの!!!


そんでひらまささん


本気でめんどくせープロの独身だよね。


ガッツリDTだよ。


星野源だからいいものを……



こんなん本当にいたら


絶対無理真顔



星野源の顔面だからいいものを。






そんでこん時のひらまささんヤバい。


かっこよすぎた。


いい男汁ブッシャーだった。




.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





というのを11月に書いたようです。


ただ今12月半ばに入ろうとしております。


こんばんはりんごです。


11月の自分に激しく同意致します。


相も変わらず何してたかって


ひらまちゃに(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァして


BIGBANGのツアーに死にぎり行って


ひらまちゃに萌えて(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


BIGBANGのツアーに死にぎり行って


喉潰して帰ってきました候。


あ、もうすぐデートだわ←


喉治んなかったら


断ろうかしら……あーこんなとこ


ダメなのよね。


気管支炎なのかね、咳が尋常じゃなくて


てか


ライブで叫びすぎて喉を痛め


治ってきた頃にまたライブ。


喉を潰す。


そして咳込み出すというすんぽーでして


ガラガラ声どころじゃなくて


今回声が出ないと言うね


会社静かなのな。あたし喋んないと真顔


•́ω•̀)?


こんな忙しいのにね、


皆様に代わりにお電話出て頂いて


申し訳ないのに皆様優しくて


のど飴くれる笑い泣き


ほんとに声出ないからチーン


天龍源一郎でも声が出れば電話するんだが


ほんとにウィスパーボイス。


ささやきりんごなのです。


惚れるなよ?ニヒヒ←フルボッコ



BIGBANGツアーは楽しすぎて



禿げた。


私は全員好きでその中でもてーちゃんが


大好きなのですが






ちょ、このすんちゃん(真ん中)と


てーちゃん(右端)やばいな。


惚れる(元々惚れてる)




この完璧な歯並び。りんご比な。



この5人仲良しだけどね


たぷちゃんとてーちゃんが


ほんとに凄い仲良しで


そのふたりを見るのが三度の飯より好きなのです。


この度2月にたぷちゃんが兵役なので


ふと


私はこの2人のウフウフしたとこを


肉眼であと何回みられるのかな。


と思ったら


ほんとに悲しくなっちゃって


泣きながらてーちゃんに


ファンサもらったよ。



そうなのです。


超絶神席だったのです(`・ω・´)キリッ


ヤバカッター。


神様ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。


もうほんとに神席だったので


連席してくれる、いや、この席を



ゲットしてくれただいすきめりーちゃんが


超絶目立つ為に秘策を練ってくれて


当日カフェでハッピ渡されたw


え?•́ω•̀)?


これ……着る……の?キョロキョロ


てなったけどね






ガッツリ着たよね←


てーちゃんは黄色なので🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒


りんごの新装開店感。


おかげでめっちゃファンサもらえた上に


翌日も、あ👀!←この顔テソンから


もらえたよ♡♡


手もフリフリしてもらった。

酔っ払いデレデレちゅー酔っ払いデレデレちゅー


今回のツアーめぇええええっちゃ楽しい。


自分発信はほとんどなくてね


連席のお誘い頂いたのを


ほぼ、行く( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンって


言うた結果これね。


ありがたやーありがたやー。


ほんとに楽しい。




喉潰すくらい何でもなくてよ。←社会人


あとりんごのツアーは残すところ


最終日のみなのですが


目が覚めたら年明けソウル行くことにしてた←


チケット取れなかったら


旅行*\(^o^)/*って思ってたら


信じられないくらい格安で


チケットゲットしたのです。


でも行くのは1日のみなので


あとは久々ソウル楽しんでマイリマス*\(^o^)/*



あとBBA、恐怖のスタンディングは


死ぬので


行くならスタンド席かな。


って思ってたら


これまたほんとにびっくり


スタンディング取ってた←


いやこれはほんとに不意打ちでね


めりたんと震えた滝汗


でも区域も悪くないし


BBA本気出してみる。


その後は廃人になるけど


そしたらほんとに現実世界頑張るよ。
(いつも言ってるけどな)


お金も尽きかけてるしね(`・ω・´)キリッ


とりま4月にてーちゃんソロが


あるので


それまでに何とかします。←何を



何よりまずは声ね。


この声じゃインフルエンザ予防接種


断られちゃう!!