本日は有給休暇でレーザー脱毛をしにいってきまひた。


続けて二ヶ月おきとかでやればいいのだけど


お金の問題や痛みの問題や


予約が取れない等の理由で


夏前の恒例行事になっとりまつ。


今回は、もー土日で予約が取れなくって


平日有休使って行ってしまおうと


そんなわけで


ビンボー症のりんごさんは


せっかくだからーと部所多め。



脚全部と脇とビキ●・・・。



ビ●ニはね、前にやってるし


かなりないのだけど


トドメ的な?



最近巷では、ビキ●ってひとくくりにせず



VラインIラインOラインと呼ぶそうな。



Iラインに至っては、リバーサイドと呼ぶそうな。


リバーサイドが面倒だったら



物真似付きで井上(陽水)と呼ぶそうな。


最後のは嘘です。


まあ、りんご、アイドルなんで?


そんなのないけどネ!


トイレ行かないからね!


さてと。すみませんでした!と。


●キニはね、昔やった時、痛くて痛くて


心折れたかんね。


基本、そんなとこ普通に生活してたら


痛くならないからね、


痛みに慣れてないのよ。


だから、今回自分一人会議で


出来てもVのみ!


って採択されたのよ。


でもって、凄いびびりながらの施術。


したら、もうね、こんなもんか!


って感じ。


脇はね、もう殆どないわけさ。


だからレーザーの強さを強くするわけ。



少ないから反応しにくいからね。



いつもそんな痛くないのに


今回は痛かった。さすがに。


脚はね、膝下はやったことあるから


こんなもんかとわかっていたけど


これも強くしてるから激イタだった。


で、膝上。


正直ナメてた。


だって量はあっても薄いもの。


でもまぁ一回やっとくかって気持ちだったんだけど


まじで痛い。


なんだそれ!って叫んだ後爆笑したわ。痛くて。


痛すぎて笑うとかね。あるよね。



膝下が針を刺すような痛みだとしたら


膝上は歯こぼれした剃刀で皮膚を削ぐ感じ。


モモのサイドがいてーいてー。


で、馬鹿野郎りんごのせいで施術部所多めなので


途中で何回心折れたか。


お会計のところに


「施術途中でのキャンセルでも全額頂きます。」って書いてあったのは


リアルにキモチわかるー。


もういいー!って何回言いかけたか。


ビキニ全部なくす人多いんだって。


あたしはね、ちょっとナシだと思うんだけど


外人さんは多いらしいね。


つーかね、痛みに強いね!無理ですあたし!


あ、でもブラジリアンワックスした友達いるけど


割りとイケるらしい。痛み的に。


うーん。でもあたしは狭い島国の女なので


ちょっとやめときます。


それが主流になったらやるかもしらんけども。


結構強めのジュールで頑張ってレーザーあててもらったので


凄い痛かったけども


施術してくれた看護師さんに


今日は頑張って耐えたから、ご褒美にご馳走食べてね!


って言われた笑


自分の為なのでご褒美とかアレですけども


優しい人でホロリとなったわ。


下半身はポロリどころじゃなかったんだけど


それはコラー!内緒のハナシ☆


あ、テンションがおかしい。


平日の昼間に自由ってだけで


テンションアガるからね。


会社員の宿命ですね。


終わってからいっぱい歩いて


一人お買いもの楽しかったー。


お誕生日プレゼントとかねー


ゆったり見られたよねー。


Aちんのお誕生日だしねー。




そんな彼女にブレスお直しして頂いたのがこれー。


インカローズとサンゴとブルーレースとシトリンなどを


プラスしてもらったわー。


あと名前忘れたけどやる気出るやつ笑


楕円のやつあるでしょ?それね。


真ん中の赤ピンクがインカローズなのですが


これで700円とかするからね。


たけーよ。


自分で選んで買って渡したの。


あとはお任せで。


必要なのわかってるわー。


信頼してまつー。


あーやっぱりテンションがおかしい。


でも明日も明後日も休みかと思うと!


ありがてーのー。


それではみなさん素敵な週末を!チャオー☆


チャオーってなんだか昭和の香り。



Android携帯からの投稿