ただいまー!まー!まーまーまー!


うちのかわいこチャンのこたまが


ニャー!!て言ってくれた。


あいしてるよー!


2泊3日の吉方旅行も終わりました。


かなり適当プランにも関わらず


旅の相方Mチャンの采配で素晴らしい旅だったわ。


感謝感激よ。


今日は午前中から倉敷美観地区へ。

カカオ70%配合。-20101114110715.jpg

カカオ70%配合。-20101114111058.jpg

カカオ70%配合。-20101114111958.jpg


昔、街並みとか神社とかお寺とか


何がいいんだか。ジェットコースターは?


海は?イケメンは?


夏だし恋したーい。


なんつってたけど、最後のはついでだけど


今でもまあ、全部好きだけども


神社仏閣や名所巡りなんてのも


いいなあと思うようになりました。


あたし。いい年だし。


いいものが増えるのは喜ばしい。


正直、お店はあまりそそるものはなく


ただカフェは良かったよー!たくさんあった。


スイーツ巡りなんてのもいいかもね。


あ、でも石のお店は楽しかったなあ。


景色はとても素敵でした。まったり歩きが楽しかったです。


地酒が多いからお酒好きにはたまらんちんね。


画像は可愛いボトルのお酒。


ランチは小民家を改装したカフェでー。


カカオ70%配合。-20101114115039.jpg


カレーですの。


トマトピューレが効いててうまし。


辛いと言うよりは味わい深い感じね。


カカオ70%配合。-20101114121051.jpg


今回の旅でスイーツを一度も頂いていないので


和栗のチーズケーキをデザートに。


このケーキ、めちゃくちゃおいしい!


和栗だとチーズかどっちかが主張しすぎるのかな

て思ったら、バランスが絶妙。


とてもなめらかだし。


上の生クリームもきめ細やかで


甘さも上手。


紅茶もいい茶葉だったわ~。大正解。


自分の旨いものセンサーを褒めたい。


結局自分を誉める系ね。

ゆったりを堪能しました。


帰り際財布の残金が千円だったけど。


お金もゆったりしたいもんだな。


今回全て携帯画像なので

ちょいちょいデジカメ画像も流出していきます。

気が向いたら。


明日から仕事たんまり。

残金代の為頑張ります。