"Color lake"de 元気カラーみっけ♪

☆カラー診断
☆Handmadeアクセサリー製作
滋賀県在住のカラーアナリスト♪
あなたの肌色をよりキレイに魅せる
色をカラー診断で見つけましょう♫

カラフルなアクセサリーを
ベースカラー別に、制作・販売。
オーダーも承ります(^^)

♡ベースカラー別 handmade

 アクセサリーの写真は

 こちらからご覧いただけます 

  Instagram
   新作続々追加中!


  ⇒オーダー料金のご案内♪


  ⇒ベースカラーとは?と思われた方はこちら

NEW
♡所属するCRIP のサイトが新しくなりました!! 


  ⇒カラーイベントのプロ集団「CRIP」のHP



♡あなたの肌色を引き立てる色を一緒に見つけましょう♪

  ~カラー診断ご予約承ります♪ (月曜金曜 午前)

   ⇒ お問い合わせ先:yuki-ito@springcolor.net


   










テーマ:

こんにちは!

colorlake伊藤由紀です^^


先週になりますが、友人が

遠方から我が家に来てくれて

もうこれで三度目の

クラブハリエのビュッフェで

満腹になり。。(笑)

{F5954103-020B-40E1-BACF-26B40BE3A166}


そのあと、ブレスレットづくりを

楽しんでもらいました♪


二人ともカラー診断を以前に

受けてくれていて、いつも
お似合い色のアクセサリーを

楽しんでくれています!


今日は自分とは違うベースの

ものも、たまにはほしい!と言って

違うベースのものも作ってみたり、

同じビーズやストーンを使って

ベース違いのブレスレットを

二人色違いで作ってみたりと

いくつも楽しんで制作してくれました^^

{ADC01B53-F6F1-4673-A893-99EEFA42F8E5}

{4A440A72-2915-4D8A-8862-F432AAD4A27D}

{CAC84513-27BC-400A-9548-D5F9A49CC565}



私は友人が選んだつなぎパーツと

中国糸で、平結びのブレスレットを

制作。このつなぎパーツは

リバーシブルになっていて可愛い♪

ちょっとかなり自分でも

お気に入りの作品ができてしまいました!


{7ECB080E-A309-4109-968D-FA859CFB533F}

{B5C06119-5AD6-4900-83BE-CB50D57EBC6B}




友人のうちの一人は、最近

レジンのアクセサリー作りをはじめて

娘にはネックレス、私にはイヤリング

これまたそれぞれのベースに合わせて

プレゼントしてくれて、とっても可愛い!!!!

とっても気に入りました~♡


{D828C9D2-542A-468E-9DB0-0C3CD9F70D29}




遠くからありがとう~。

また一緒にアクセサリーのパーツを

選びに行こうね~~♪





にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

colorlake伊藤由紀です(^O^)


アメリカ製のHandmadeTeardropbeadsを

配したコットンパールのブレスレット、

イエローベースのものと

ブルーベースのものを

おひとつずつ、オーダー頂きました♪


同じコットンパールでも

微妙な色の違いで、また

合わせるビーズや金具パーツの

違いで、イエローベースの方に

似合うもの、ブルーベースの方に

似合うもの、制作できます^^


お手元に届いた後、

それぞれのベースカラーのドレープの

上に載せて写真を送ってくださいました♡

着画も♡  ありがとうございました!

とってもお似合いです~♪♪


{BEE68A32-6ADA-45C4-BE72-AE863252EA43}

{22DA2612-8831-421E-AF15-94DA3374E25D}



私はイエローベースですが

写真のように、ブルーベースの

ブレスレットを着用すると

肌が青白く血管が浮いたように

見え、イエローベースのブレスレットを

つけた方が、肌がきれいに見えます。


{DBABC621-5B79-482B-95B0-EF16D4FA86B9}


{8FA0BCD6-4DAE-442F-8EED-A06F42DE815F}


お客様の好みも大切に思っていますし、

それにプラスして、肌がよりきれいに

見えるアクセサリーも楽しんでもらえると

嬉しいなぁと思います♪


様々なリクエストにお応えして

こころを込めて制作します!

オーダーお気軽にどうぞ~




最後に

Yちゃん作 グラスホルダーのご紹介♪

またまた素敵jなデザインのものが

仕上がりました~!!

{7FDBEDE6-F4AB-4595-8277-48BFE95042FC}

{9EF114AC-E6C5-4A20-A902-863DDE6F3D0D}

こちらもオーダーお待ちしてます♫





にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すこんにちは!
colorlake伊藤由紀です♫

以前パーソナルカラー診断を
させて頂いた方が、ブレスレットの
オーダーをして下さいました爆笑!!

私のイメージで、とおっしゃられたので、
お花の好きな、ブルーベースのSUMMERさん
に似合うブレスレットを、お客様を
思い浮かべながら制作しました音譜


{BD84BDDA-1A70-40C7-AECE-47162186C788}


お届けすると、とても喜んで頂き、
ご自身のFacebookにも載せてくださって
ありがたかったですラブラブ!

「カラーの力でHappyに!
 癒やされます♫ 」
「今日もつけて行ってルンルンで
 過ごせました 」

と感想を頂きました爆笑爆笑爆笑
とってもお似合いでこちらまで
嬉しくなりました~(๑❛ᴗ❛๑)♡

ありがとうございました!



同じブルーベースさんに
オススメの、ピンクの
ブレスレットも 出来ました♫
ブルーベースの方には
シルバーのパーツをオススメ
していますが、ゴールドが
お好きなら“ピンクゴールド”が
オススメです♫

{B78C6560-3509-4B30-988C-DFA8563A6398}


色々なリクエストにお応えして
あなたの肌色を綺麗に見せる
アクセサリーを、心をこめて
制作します、お気軽にオーダーくださいませラブラブ




  
にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前になりますか、GW、

娘と、ちはやふる下の句

みてきました。


もともとコミックで知った

競技かるた、そして滋賀の

近江神宮が

その聖地だそうで。

地元の有名進学校も協力で

出てました。コミックを

映画に凝縮してあるので

少し物足りない

ところもありましたが、娘も

喜んでたし、広瀬すずちゃんも

可愛かったし、よかった~♡


もともと大津市に住んでいたこともあり

大津大好き。

近江神宮も子供たちの七五三で

訪れたので、スクリーンをみて

なつかしんでいました。


大津には京阪電車が路面を走っていて

ちはやふるの車両も!可愛いですラブ


{865528EA-CE56-435D-A4AE-0868A020503F}



おまけ☆

大津の友人が撮って送ってくれた

いろんな車両~^^

{2BD9DAC7-0C01-40A4-8267-8E3F33A52AB8}

{F76CD9F4-3843-468A-9CC3-6667F7EE52FA}

{0F04934B-773C-4A10-8EC9-C4C4DBD8FF8E}

{88D9DF95-04C5-4764-A000-9DD487BF7D99}




京都ほど、観光!!って感じでは

ないけど、滋賀は歴史を感じる

建物もあって、琵琶湖もあって

のんびりできるいいところです♪

近江牛、近江米、

空気も食べ物もおいしい~^^


用があって大津のコーヒーハウス ショコラに

行っていました♪

今の季節はテラス席が

とても気持ち良さげでしたラブラブ


{9B54520A-D6CA-4A66-827F-F4ED8F666D61}

{206DA0F8-8E94-4060-8351-D44FC00836EF}


頭から ちはやふる のエンディングの

曲が離れません😁(笑)





コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

colorlake伊藤由紀です^^


先日も、お世話になった

Cafe de noelさんにて。。。


ブログを見て興味を持ってくださった

お客様のパーソナルカラー診断を

させて頂きました♪


暑くなってきて、羽織物がいらないくらいの

日もあるので、お似合い色が

みなさん、気になる季節でしょうか^^♡


「いつもベーシックな色を着ているけれど、

明るい色が似合うといいな~」とお客様。


お肌もきれいで色白なので

どちらのベースか

少し悩んでしまいましたが、

慎重にドレープを

あてて診ていきます^^


{1F70EDC0-D1A4-47A4-97C6-559C05D2D47D}




診断結果はブルーベースのSUMMERさん

普段からイエローベースのお色を

好まれるそうで、少し結果に

とまどっておられましたが、

SUMMERタイプの方が

似合う色グループは


涼しげで明るくて優しい色♪ 

のグループです!



お好きな明るい色でもあるので、

ぜひメイクやお顔周りに

取り入れてみてくださいね♪

プレゼントのストールは

明るく優しいパステルピンクを

お選びいただきました♪


これからも色を楽しんでくださいね!!

どうもありがとうございました♪♪



おまけ☆

Cafe de noel さんで

エビのベーグルとデザートセットを

頂きました♫

シフォンケーキと店長さん手作りの

”ラムレーズンアイス”が絶品でしたよ~ラブラブ!


{402ED6CC-629E-4DCA-8D05-1CDDA958032C}







にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回 記事の続きです^^


カフェドノエルにて四名のお客様の

カラー診断会♪


三人目のお客様は

くりくりっとした瞳が印象的なT子さん。

ベース分けする時も

みんなのT子さんのイメージは

イエローベースのオレンジ。

明るく元気なイメージのT子さんですが、

実際ドレープをあててみると、

ブルーベースのパープルで

フェイスラインがすっきりキラキラ

シルバーとゴールドのドレープで

似合う似合わないの効果が

ますますはっきりしました!

{52022387-B27D-4308-B944-944FA8F5448A}




診断結果はブルーベースのウィンターさん♪

ショッキングピンクやロイヤルブルーの

ドレープやストールで目がキラキラ輝いて

目ヂカラが出ました^^ 

「今までこんな鮮やかな色は

着たことがないわ!」と

驚いておられましたが、

「幅が広がったということで、

楽しんでいこうと思います!」と

嬉しいご感想をいただきました♪

{FD535555-9A74-4469-922A-37DA6501B8C3}


目元にネイビーのシャドウを試して

頂いたのですが、それまで

T子さんの診断姿をスマホをかまえて

連写していた女子たちが

興味津々に覗き込んでくれて^^!

やっぱり女の子だな~~♡



最後はA美さん。

実は第一印象から「私と似た

タイプさんではないかな~」と

ひそかに思っていたのですが、

予想通り、

イエローベースのスプリングさん♪

イエローベースのお色で肌に

血色が出て、スプリングカラーで

更にお顔がイキイキ華やぎました!

コーラルピンクのストールに

グリーン系のアイシャドウで

オーラ全開^C^!!

{65019D03-0738-471F-B9B0-B6537BC88C63}



普段のお買いものではなかなか手に取らない

明るくてクリアな発色いい色が似合うので

自信を持って思い切ってTryしてみて

くださいね!


診断後はお似合い色のストールを

選んでいただきました♪

更にお店を出た後は早速似合う色の

物を求めて皆さんでお買い物に

行かれたそうですカバンすばらしい~パチパチ♪


今回はなんと4シーズンが揃う

めったにない診断結果に!

それぞれのお顔うつりの違いを

皆さんバッチリ診てわかっていただき、

私よりも的確なアドバイスがじゃんじゃん

飛び交っていましたね(笑)

にぎやかで楽しい診断会となり、

ありがたいかぎりでした♡


皆さんが、お似合い色から

HAPPYをもらって、笑顔あふれる

楽しい日々を過ごしていただけますように^^


遠くまでおこしいただき、

ありがとうございました!

そしてご縁を結んでくれたGちゃん、 

本当にありがとう!

前回診断を受けてくれた時にオススメした

茶色の眉マスカラ、やっと買ったよ!

と、他の戦利品とともに(笑)

教えてくれました爆笑

{723DD2D0-EF3E-4B70-AC00-8B77897515C1}




長時間おせわになったCafe de noelさん

いつもありがとうございます!

素敵なイヤリング・ピアスが入荷されていて

お友達も早速購入してくれていました♪  

私も次回じっくり見せてもらおうっと^^


{C77EE315-7D0D-41F1-BBD5-2F0BD446A7F6}








にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

colorlake伊藤由紀です^^


先日南草津かがやき通りのカフェ

Cafe de noel にてカラー診断

をしてくれた友人が 

お友達を誘って皆さんで

カラー診断を受けに来てくれました^^


皆さん興味を持ってきてくださっただけあって

パーソナルの色の知識をよくご存じでした♪


まずベースカラー診断で

ブルーベース、イエローベースの

あたりをつけて、


{819CEE32-F879-4C1E-BD2A-3B7B4E72095D}





パーソナルカラー診断へ。


トップバッターのK子さんは

イエローベースの色でお肌の状態が

とてもきれいに見え、

スプリング、オータムの色どちらも

とってもお似合いでしたが、より

印象的な茶色の目や、髪がきれいに見える

オータムを1st でお勧めしました♪

イメージは色白オータムの

米倉涼子さんかな~。

ビンテージデニムや、エスニックなもの、

毛皮などが、すらりとした長身で

とてもお似合いになりそうです!


メイク用品もスプリングのピンクを

お使いで似合っておられましたが

診断後買い物に行かれて、

早速オータムカラーのリップグロス

にもトライしてくださったそうで

嬉しいです^C^!



M子さんは、色白ピンク肌。

ブルーベースのサマー

パステルカラーを、目元と

首周りにもってきて、

アクセサリーもシルバーメインに。

お友達の方もみんな、ホーッと

歓声です爆笑

爽やかで涼しげで、うっとりする

似合いっぷりでしたラブ


サマーの方が苦手とする

イエローベースのストールや

髪色の見本でお顔映りの違いを

診ていただき、


サマーの柔らかいお色でお肌が

1トーン明るくみえること

実感していただけたと思います♫

ご自身のfacebookにも早速

パーソナルカラー診断について

載せていただき、ありがとうございました!




{44E2DCEC-F32B-48B1-A470-BF8D243244D7}




長くなりすぎてしまうので
後のお二人の診断については
次回のブログで書かせて
頂きます~(๑❛ᴗ❛๑)ラブラブ


ご覧頂き、ありがとうございました!




にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

colorlake伊藤由紀です^^



昨日、とてもうれしいメッセージが

届きました♪

カラー診断を受けていただいた後、

アクセサリーもリピートオーダー頂いている

お客様。ご主人が中国に赴任になり、

同じ勤務先の中国人の女性への

手土産にと、中国結びのブレスレットを

オーダーしてくださいました!


正直、悩みました(^^;)

中国で習ってきた中国結び。

その辺の少女でも結べちゃうはず。

そして中国でお土産物としても

安価で可愛いものが売っているはず。。

どんなものを贈ると喜んでもらえるのか

考えて、、、


中国の女性の好みにあいそうな

はっきりとした色合いで、

日本らしさも感じてもらえるよう

桜の転写ビーズを使い、

オーダー主さんのご要望に応えて

天然石も小さいサイズですが配して

仕上げました。

天然石についても、記載して

ほしいとのことでしたので、

金運・仕事運など割と

どなたにでも喜んでもらえそうな

石をチョイス。


{524550C0-1F5D-4B03-9125-08C7D511758D}

{8B0CF681-FC88-4A05-87E7-6103598FA57D}

{5DE5C5D7-1B90-40F9-9CBA-FCB085454C26}

{AB426CAB-8DD5-483A-8AAB-076C0DACD0DF}

{78DC8A92-E32B-4582-8A56-78729F7932FE}

{BF95D5A7-55AD-4C3A-AD51-638045EE2A7F}

{4E571870-562E-4A8F-B096-15E3F6A444A1}

{98C655BD-7925-4FF5-BFDF-6C7774C2D0C1}





中国で住んでいたとき、

買い物をしていて

感じたことや、カラーの習い事で

クラスメイトだった中国の方の

好みも思い出して、、、


昨日、


「主人が職場の女性の方々に

お渡ししたところ、とても喜んで

もらえて、すぐにつけておられたとか。

しかも全員が!!

主人も喜んでくれました♪」


といった内容のメッセージを

いただき、かなり感激してしまいました。

ご主人のお土産を職場の女性が

つまらなく感じたら、選んだ

奥さんの株まで下がってしまうのでは。。

と内心不安に思う気持ちもあって。

心の底から、ほっとして、

嬉しい気持ちになりました^^



ご主人が単身赴任で
久しぶりにご夫婦一緒に
過ごされておられるオーダー主さま。

中国観光やお料理など、
ご一緒の時間を楽しんでくださいね、
貴重な機会を与えて頂き
ありがとうございました!


いろいろなリクエストにお応えして

心をこめて制作します♪

オーダーお気軽にどうぞ!








にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
colorlake伊藤ゆきです(╹◡╹)

Yちゃん作品のご紹介♫
素敵なピンクとオレンジの
グラスホルダー音符

{24D1A236-CFD7-44BE-992C-FD96982DCD09}

{CC52A88B-65A8-4570-99A5-D4CD3700C07F}


こちらはオーダー品になりますが、
母の日のプレゼントにも
おすすめです♫
1つ  1300yen
ラッピングもさせて頂きますラブラブ

心をこめて制作します、
オーダーお気軽にどうぞ!





 
にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
colorlake 伊藤由紀です(^^)

先日コットンパールのブレスレットを
オーダーしてくれた友人から、
少しゴムがゆるくなってしまってと
お直しをたのまれましたニコニコ

colorlakeではお気に入りの
アクセサリーを長く楽しんで
いただけるように、糸代や
パーツ代のみの料金でお直しを
させて頂いています。

今回も、金具が錆びてしまって
いたので、新しいものに
お取り替えして結び直しました♫



{27CEB25D-B780-43E3-8BE9-0A32AB9CF631}



コットンパールのブレスレットは
とても軽くてお値段もお安いため、
気軽に普段使いできます♫
オーダーでも人気のある
アクセサリーです音譜


ブルーベースの方向けの
クールなイメージの
ブレスレットも作成しましたキラキラ


{741E9992-0D87-4E19-B8F9-0E1CB0EB3E19}




お直し、オーダーとも
お気軽にお声掛けくださいませ音譜












にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。