困った時の神頼み | 成功前夜を目指して歩く男のアメブロ Powered by Ameba

成功前夜を目指して歩く男のアメブロ Powered by Ameba

~私の夜明けはこれから~ Every cloud has a silver lining.(どんな苦難にも光はある)

今日は朝から快晴の1日でした!


午後から友人とサイクリングのはずが私の折りたたみ自転車が不調のため、急遽私の車でドライブとなりました(´_`。)


海岸線を走り、山へ入り、スカイラインを登り山頂まで行って綺麗な眺めを見た後に下って新潟県最高の参拝客数を誇る弥彦神社にて友人と共に現状打破の祈願をしてきました。


ちゃんと参拝前に水で手を清め、2礼2拍手1礼にて。


休日ということもあり、また温泉地でもあるので県外からの観光客も多く大変賑わっておりました。


神社周辺の立ち並ぶ売店でおでんの盛り合わせを食べ、少しでも神からのパワーを頂こうと思い・・・。


全て良き方向に進みますように!