おはようございますWハート





みなさま お元気ですかぼーはてな5!




私は昨日たっぷり寝たから



(10時には就寝してました)



体調万全アップアップアップアップ




の はずなんですが・・・しょぼーんあせる




今日は寒かったからか




のどの調子が良くないです顔




はう~はぁ




しかも 




括弧あとちょっとで記事完成!!!☆括弧




ってとこで 消えてしまった♥akn♥あせる




悲しいけど再度挑戦です!!



下書きを書きながらの再挑戦キラキラ



学習能力あるでしょ}顔文字ワタシ



ぷぷぷ~音譜






今日 朝



めざまし見てたら



(*瑛太シングルハート*カエラ 真剣交際)*



って ニュースがほえ~ビックリ




瑛太クン好きだったのに~aknあせる



でもカエラチャンも大好きだから



あたし的には祝福モード↑☆ラブ




お幸せに~~ラブラブ



いや~DASH!



今日もなんだかんだで



がばしょシャキーンひらめき電球



ペタしてね