私の入院... | *私の隠れ家*

*私の隠れ家*

摂食障害とうつ病とお付き合い。誰にも言えなくて、溜まっていく感情の秘密の部屋。

BMI14までは遠方の病院に入院して
(総合病院の精神科だし内科的な治療も向いているのかな?)

まぁまぁ近くの精神科の閉鎖病棟に転院します。
BMI16で退院できます。


わかってる。
BMI16でも決して太ってないよね。
でも、私が憧れたのは
そんな普通の痩せじゃなくて

胸はぺったんこで
お尻は凹んでて
脚も腕も棒みたいな細さ。


今、BMI10.4
それでももっと痩せたいって思ってしまうことすらあるのに、
耐えられるのかな?
何ヶ月かかるのかな?


がんばれよ~私。
今少し泣きたい。