―どうやら麒麟が本気を出したらしい。


そんな噂を聞き、冷蔵庫の奥でキンキンに冷やしておいた澄みきり。





ならば本気で応えよう、と四次元ポケッツから取り出したのは鈍く輝くエクスカリバー。



ゴメンうそ。肥後の刀工・盛高の小出刃。










ホントは真っ昼間に飲むつもりだったんだけどねー。



色々あってこんな時間。


せっかくなので運悪く深夜に遭遇してしまったあなたへ、小腹が減る呪いよ届け♡
o(*´∀`)ノ゙,・'呪。+`呪;・。呪+゚








初鰹が超UMeeeeeee(∩゚д゚)eeeeeeeeeee!!


強めに塩振ってキッチンペーパーにくるんで冷蔵庫で寝かせて胡麻油ベースのタレをだーっとかけるとか発想がマジ変態。





明日も朝早いのに他部署にドナドナするのに健康診断だってあるのに俺ドンマーイ♪
イェーィ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)イェーィ



あごひーげ坊主ー♪売らーれてゆーくーよー♪かなしそーなひーとーみーで♪みーてーいるーよー♪





会社に隕石落ちないかな。(´・ω・`)

Android携帯からの投稿