『ぱんてぃー盗まれた☆\(^p^)/返して!』と濡れ衣を着させられたので

盗まれた色のぱんてぃー装着姿を脳内補完し、ひと仕事終えたベッドの中からセクハラメールを送り返した遅い朝。




ゴロゴロとベッドの上を転がること978ゴロリ目、ふと視線を感じて振り返ると



豚々亭-SH3D16870001.jpg


弁慶サン(ミドリガメ・♀)がこっち見ながら甲羅干し場を行ったり来たり。



豚々亭-SH3D14380001.jpg



『オゥコラ、休日の昼から何しとんねんハゲ』
(´_>`)


『ちったぁレディに対して気ぃ遣えやハゲ』
(´_>`)


豚々亭-SH3D15410001.jpg


『お前おると落ち着いて足伸ばして甲羅干せんのじゃハゲ』
(´_>`)


『とりま出てけハゲ』
(´_>`)



うん。確かに聞こえた。弁慶サンの心の声。



その無言の圧力に会いたくて会いたくて震える西野カナ以上にガクブルしながら鮮明に蘇った遠い記憶




兄ちゃんが当時の彼女とアハーンドキドキしたいが為に1000円札を渡されて家から追い出されたなー。
(*´∀`)アハハハハ-



つーかココの家賃、払ってんの俺だぞー。
(*´∀`)アハハハハ-







ウッウッウッウッ(´;ω;`)ウッウッウッウッ





つー事で2駅先の銀行で家賃振込したついでにミスドに寄り


川沿いランニングコースを散歩


豚々亭-SH3D16780001.jpg



最近仲良しになった美形ヌコ(たぶん家ヌコ)に会ったのでモフる


豚々亭-SH3D167700010001.jpg


いつもは動き回って撮らせてくれないけど、今日は何とか撮影成功w



腹モフ&奥歯でカジカジを堪能し、満足すぎて




豚々亭-SH3D16790001.jpg

某ブロ友にコメした勢いで買ってきたドーナツとかマジどーでも良くなった。




何 だ こ の 穏 や か な 休 日 の 午 後 は




これがイケメソ、雰囲気イケメソに続く第3のイケメソ

過ごし方イケメソか。(初耳





よし、おまいらコレ全力で流行らせれ。←他力本願