斎場からの送迎バスに揺られながら、俺は15年前の記憶に焼き付いた風景を思い出していた。



たった3ヶ月とはいえ多感な14歳、当時の事は意外と覚えているもので



『いつもたむろしてたセブン、子供服屋に変わったんだ』とか


『あの本屋で同級生にエロ本買ってるの見られたんだよな』とか



そんな事を考えていたら、ある看板が目に止まった。



豚々亭-SH3D15940001.jpg

も や い 通 り ?




その並々ならぬB級感とネタ臭漂う怪しい響きに燃え(萌え?)上がる俺のブロガー魂。




初七日法要とばあちゃんの納骨堂へのお参りを終え


寿司をエサに引き止める身内を蹴散らし、荷物をまとめ

ヒゲの赤服配管工(兄)も真っ青なBダッシュで現場へと向かう。








タクシーで。←だって吹雪いてたんだもんドキドキテヘペロ






期待に膨らむ胸と股間。




うそごめん股間は膨らんでない寒いから。




そんなwktkが止まらない俺を出迎えてくれたのは




豚々亭-SH3D15960001.jpg

スフィンクスwwwもやいストリートめっちゃ護ってるwww






豚々亭-SH3D159500010001.jpg

部屋の隅っこでいじける少年をモデルにしたと言われる通称『ぼっち像』


他人とは思えない哀愁wwwそっと抱きしめてやりたいwww






豚々亭-SH3D15970001.jpg


ダウンタウンにガチで無茶振りされた時の山崎邦正像www

めっちゃ追い詰められとるwww山崎ーアウトーwww




豚々亭-SH3D16000001.jpg


そして本命モアイ。


雪の下で春の訪れを待つ蕗の薹のように力強く芽吹くモアイ。





豚々亭-SH3D15990001.jpg


まさかの乱立。
( ;;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


豚々亭-SH3D16020001.jpg


しかもデカイ。
( ;;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!








じいちゃん、ばあちゃん。



俺、たぶんまた来るよ。←