日本海の荒波人妻(?)から色々届いて

豚々亭-SH3D0523.jpg


豚々亭-SH3D0531.jpg

酒粕で鰆の粕漬け仕込んでみたり

ヒゲの無駄スキル~真鯵3枚下ろし編~

ウサ耳エプロンで無駄スキル披露ムービー撮影して本来のタイムに全然届かなかったり(ほらソコ!!腕毛ばっか見るな!!)

豚々亭-SH3D05300001.jpg

真鯵と山葵菜のマリネサラダったり

旬の金目鯛の誘惑にアッサリ負けて

豚々亭-SH3D0533.jpg

姿造り(松皮湯霜)盛ったり

豚々亭-SH3D05370001.jpg

アラ煮付けって飲んだくれてたり

豚々亭-SH3D053700020001.jpg

弁慶サンの部屋にアヒルちゃん親子が滞在してたり

まー書きたいネタは溢れてるのだがね

やる気を出すためにしていることは?何で俺の大好きで大切な変態共はこうも壁にブチ当たるかね?ネタ:やる気を出す為にしていること参加


俺自身、毎日2万回くらい光の届かない深海までダイヴして

5万回くらい浮上しては迷子ちゃんになるタイプだからさ。



いつか来る“明日の約束”をしようぜ?

クソ重たい束縛の鎖なんかじゃなくて、迷子にならねー様にお互いを繋ぐ約束。

内容は何だっていいし日付なんかもいい加減でいい。


『一緒にバカみてーに笑おうぜ』


それだけできっと、いつか訪れる“明日”が楽しみになるのだから。

All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?