今日は阿蘇の某変態から『昨日DVD30枚発注してもーた。助けろw』と報告サルティンバンコ!!(←言いたいダケ)


あれだけ色欲妻降臨シリーズの内田美奈子を推していたにも関わらず持ってなかったらしーですアゴヒゲっす☆(爽やかに暴露ドキドキ)


ったく…俺にどないせーちゅーねんw


貴重な休日の昼前からそんなカミングアウトされた日にゃ

アッサリ京料理(かぶら蒸し)作る予定が日本酒買い忘れて


豚々亭-SH3D05120001.jpg

ホックホクな蕪そぼろあんかけ(濃口)やら

豚々亭-SH3D051100010001.jpg

カリカリふんわり明太チーズはんぺん揚げfeatビールに変更しますよ(謎


恋人は年上がいい?年下がいい?ネタ:恋人は年上がいい?年下がいい?俺争奪戦エントリー随時受付中(謎)



ここ数日、ちょー可愛い人妻に眠らせてもらえず寝不足気味なアゴヒゲさん。

己に課した鋼の掟のおかげで過ちを起こさずに済んでいるのだがね。


まー正直な話、ボディ効いてるボディ効いてるっ
( ;;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


だって…だって…年上なのに時折見せる子供みてーな仕草が可愛いんだものっ(悶


そんな嬉しそうに駆け寄って来られたら俺のニンジンが一揆起こしますよっ(勃


そんな俺は人妻じゃなかったら本気で年上口説いてる


実際は年上年下関係なく、必要なのは相性だけなんだろーがな。






豚々亭-SH3D051400010001.jpg

君はこんな俺でも愛せるかい?(意味深

===================
恋人は年上がいい?年下がいい? ・年上
・年下