児童養護施設宛にランドセルを送り付けるブーム到来な予感の週末にコンバンミパー(ぐっ揉ーみん?)

このテの連鎖は素敵だと思う変態、アゴヒゲDEATHドキドキ

まだまだ世の中、捨てたモンじゃねーな。

俺は立派な人間には程遠い変態だし自分の事で精一杯だが

せめて今、俺に出来る事を“生き方そのもの”で示していこう。


20歳の自分に伝えたいことおっぱいチャンス☆キャッチ&リリース♪ネタ:20歳の自分に伝えたいこと参加



これは20歳当時の俺だけに限らず

今、負の言葉をブチ撒け、不幸の連鎖をせっせと作っては他人への不満ばかり口にしている連中にも言いたい。


『おまえの世界はおまえ自身が変えるんだ。おまえ自身を放棄するな。』と。


目に映る狭い世界に不満を抱えながら口を開けて上を眺めて待っていても何一つ得られやしねーんだ。

もしも100回、辛くて嫌で苦しい現実を目の当たりにしたのなら。

しかめっ面で不平不満なんて口にしてないで、101回『大丈夫だ』って笑い飛ばせばいい。


幸せになる義務と責任を背負って生まれた俺達の命には期限がある。

負の言葉をブチ撒けて他人を巻き込んでる暇なんてねーんだぜ?

自分自身が『変える』と決めた瞬間、世界の色は変わり始めるんだ。

今、やらないでいつやる?人任せにするのか?


冗談じゃねえ。“自分”を他人に背負わせんなよ。

しっかり両足踏ん張って、人として死ねるまで。

必死に生きろっ!!