あ、どーも皆様ぐっ揉ーみんパー


年の瀬に替えのパンツも持たずに向かった『ドキッ☆強行突入・雪舞う九州弾丸ツアー2010』から23:00頃に帰宅して

洗濯機を回しつつお留守番してた愛亀・弁慶サン(♀)の水換えしてたら年が明けてましたアゴヒゲですドキドキ



なう・メール・メッセージ・矢文・ワン切り・モールス信号・伝書鳩・毒電波を送ってくれた皆様、ありがとう愛してる。


『せっかくだから』とオフに誘ってくれたにも関わらず、お留守番中で腹ペコな弁慶サンにアッサリ負けた皆様、ありがとう弁慶サンの次(0.5ゲーム差)くらいに愛してる。



お礼におっぱい触らせてください。
( ;;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


すぐ終わるからっ!!目を閉じてたらすぐに終わるからっ!!

何なら先っぽに先っぽを擦り付けるダケだからっ!!(謎)
( ;;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
( ;;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
( ;;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



あ、男の子チームは別室で待機しててください。後で水道水(氷無し)奢ります(←安上がり)





と若干飛ばし気味な冗談(1割本気9割)は置いといて。



2日前に喪中になったアゴヒゲさん。


その数時間前、数年振りに1枚だけ書いた激レア年賀状(大人グッズDEキュピッドキドキ付き)をね。


豚々亭-SH3D048200010001.jpg



好色妻降臨の内田美奈子さんに激しく心を揺さぶられまくっている変態に送り付けてしまったのだよ。




うーん、さすが生きた伝説・2カウの称号を冠する俺。先走ってるぜ(謎)




ま、そんなカンジでお年賀を送り付けては迷惑がられる事も出来ない訳だが。







せめて大掃除の休憩中、全国の変態共と偶然このブログを通り掛かってしまった暇人共(失礼)のお茶の間に失笑と苦笑いの旋風を巻き起こして

幸せと健康を願うくらいならイイだろ?ばあちゃん。




豚々亭-SH3D04350001001001001.jpg




みんな愛してる!!
\(^p^)/