今日は久々にパソコンからの更新です。


時間があったので、

大切に保存してある写真を何枚かご紹介。



まずは・・・

タツゴリラの故郷、宮崎へ行ったときの写真。


ちなみにおととしの8月です。。



yukkyさんのブログ

このモアイ像、

あの本家イースター島?にあるモアイと目と目が通じてるんだって!



yukkyさんのブログ

お次は、都井岬。


たつパパ、たつママと4人で行きました。

宮崎の大自然が半端なく綺麗でしたが、

馬(野生??)がいっぱいいて怖かったな。



yukkyさんのブログ

おうちの前で、なんと!!

流しそうめんまで!!

たつパパ、張り切ってました(笑)



yukkyさんのブログ

ちゃっかり県庁にまで(笑)

かんっぜんにアタシの希望ですが・・


(^▽^;)


yukkyさんのブログ



yukkyさんのブログ



yukkyさんのブログ


そして、

なんといってもこの自然!!


写真だけじゃわかりにくいけど、

空気は綺麗だし、海は澄んでるし・・

人は温かいし・・・


最高の思い出です。


今年も行けたら行きたいなー



最後に・・・

本場のチキン南蛮☆



yukkyさんのブログ


うまさ、半端なかったゼ。