こんばんは~ゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-DIMG0974.gif
 
 
またもやこんな時間に目が覚めちゃったゆっきーですゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-100318_warai_018.gif
 
 
 
なんだか今日は雨で蒸し暑いし、眠れそうにないわ……
 
 
 
そうそう、もうすぐ父の日ですねゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-apani49958f45ee4b8.gif
 
 
 
皆さんは何かプレゼント考えてますかゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-DIMG0576.gif
 
 
 
 
うちは毎年お互いの両親には父の日&母の日を、
 
 
 
 
そして、毎年夫婦間で父の日&母の日を…いやいや、これはなしで、いつも一方的に私が父の日にあげてますゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-o0020002010525853551.gif
 
 
(心の中では欲しいと叫んでるのですが、全く気付かない旦那……ガーン
 
 
 
今年は義父は父の日がちょうど誕生日で、しかも60歳ゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-apani49958f45ee4b8.gif
 
 
 
ということで、みんなで食事会をすることにしましたゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-DIMG0749.gif
 
 
 
プレゼントは…前々から欲しがっていた、バイクに乗る時の上着ですゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-DIMG0047.gif
 
 
 
 
義父はバイクに乗るのが趣味で、休日は愛車のハーレーでよくドライブに行ってますゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-apani49958f45ee4b8.gif
 
 
 
それの皮の上着で、1着4万ちょっと……
 
 
 
ってすごい高価だよねゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-DIMG0576.gif
 
 
 
まぁ、私達だけじゃなくて、旦那の兄弟もがま口財布出すけど……
 
 
60歳ってことで、定年前のプレゼントとしましたゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-DIMG0470.gif
 
 
 
 
 
ちなみに……私の父親には、リクエストがあったパジャマをゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-o0020002010528625435.gif
 
 
 
 
旦那にはシャツを贈る予定ですゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-o0020002010525853559.gif
 
 
 
 
 
みんな喜んでもらえるといいな~ゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-o0020002010444106357.gif
 
 
 
ではでは、そろそろおやすみなさいゆっきー子育て日記☆1歳6ヶ月になりました & ただいま二人目妊娠中☆-DIMG0091.gif