こんにちは♪

今日の滋賀は、いいお天気でしたニコちゃん
桜も、咲いてきていますy’s

わたしの入院生活も8日目になりました汗
前回の入院中は、元気に帰れたのですが
今回は、全く自信がありませんしょぼん

明日、いよいよ化学治療です。
シスプランチン+ドセタキセルです。
不安爆発で寝てしまったので、銃を向けられるという怖い夢を見ましたダウン
めちゃくちゃ怖かった~あせる殺されるかと思いましたからね~!!

でも、もうやらなきゃいけないことは、決まってるので、腹をくくりました♥akn♥
生きていくためだもの。
明後日には、旦那とこどもたちが病院に来てくれる日です。一緒に帰りたい。
帰れるのか不安いっぱいだけど、どうしても無理なときは、もう少し入院させてもらう予定です涙

旦那とこどもたちに会ったら、副作用なんてぶっ飛ぶかな~なんて思ってみたり苦笑

今までいろんなツラいこと乗りこえてきた私。きっと大丈夫。
その気持ちで望みます。



夜中に目が覚めて、窓の外を見て見ると
キレイなお月さまでした。
雲とお月さまで、とっても神秘的でした。

なんか励まされたというか、癒されたんでしょうねニコニコラブラブ

病院にいると、時間がなかなか経たなくて
ツラいです汗
でもね、私と同じく闘っている人たちの存在を感じ、私も、頑張ろうかな♪と少しずつですが、思えてきました。

食事が思うように摂れずの私なので、お昼だけパスタやうどん、お好み焼きといった食事に代えてくださるそうです。栄養士さんと話して、決めました。
ちょっとは、食べれるかな~(^_^;)

あと、今日、お隣さんだったSさんが個室へ移動されました。移動の最中、私トイレにこもっててena挨拶できずでしたが、しばらくして、Sさんの方から、来ていただきましたあせる

時々、遊びに行こうと思ってます好
Sさんのご迷惑にならない程度にshokopon

そんなわけで、私は、また1人になりましたあせる
寂しいような…1人がいいような…っていう複雑ですsei

ご飯がもうそろそろ、やってきそうです。
夕食は、なんだろ~(^_^;)??