おはようございます♥akn♥

昨日、早朝に福岡を出発して、草津総合病院へ入院してい

今回は、有給を残しておきたいと旦那に言われたので、体調もよかったので、ナント1人で滋賀までやってきましたI
スゴいでしょう??(←息子のマネ(笑))
人生でこんなにIに乗ることないだろうなぁ~というくらい乗ってますsei
出張三昧のキャリアウーマンのようですshokopon

冗談は、さておき…。

病室で、腹部ポートの準備?をするはずが
外来ですることになり、袋に入ったセット持たされて外来へ。

先生に『それ、持たされてきたん?』と笑われたんですけど(笑)

だって~持っていってくださいと渡されたしsei

針がちょっとチクッとするだけで、大丈夫でした。どんだけ痛いのかとビビってたけどよかった~あんぱんまん

T-S1も、今朝から始まりましたあせる
前回飲んだものより、サイズも小さくなってたので、なんとか飲みましたsei

今のところ、大丈夫ですアップアップ

制嘔吐の点滴が、始まりました~。
このまま、何もないといいけどなぁ~♥akn♥

4月3日に、シスプラチン+ドセタキセルを投与予定です。そして、翌日、退院の予定にしてます。初めて、全身投与するので
不安だし、時間もかかるので、翌日退院を
お願いしました好

次回は、16日か17日に、2回目のシスプラチン+ドセタキセル投与予定。
腹部ポートからもかな?

4月と5月は、小学校&幼稚園の行事が満載seiseisei
なので、先生にお願いして、なるべく、かぶらないようにしてもらいます。
先生もOKしてくれたし、ありがたや~♥akn♥

3回投与して、本番の手術へ。
今の予定では、6月あたまにできるかもとのことでした。

6月なら、行事もほとんどないはずだから
よかったかも♪

手術してからも、ダンピングとかいろんなことが待ち構えてるけど、不思議な力が働いてるとしかいいようのない、今の状況に
とても感謝しています好

旦那が会社でお世話になってたSさん(女性)

こどもたちのことも、孫のようにかわいがってくれて、わたしのことまで、かわいがってくれてます♥akn♥(私は、同じ職場でもなんでもないのにね(笑))

旦那と付き合ってる頃に、一緒に日帰り旅行したこともあったなぁ~娘と息子が産まれたときも、会いにきてくれたり苦笑

今回も、そうです。心配して電話をくれて、『好きなものなんでもいって、持っていくき!!! 私が、旅行中じゃなかったら一緒についていけたのにね~』とまで言ってくれましたq

本当に私は、周りに支えられてるなぁと
思わずにいられませんseiseiseiseisei

草津総合病院の先生も、好きだし、看護師さんも好きだしラブラブ
掃除のおばちゃんとも、今日、しゃべっちゃったakn

看護師さんとも、いろいろしゃべったり♥akn♥
まぁ~楽しくやってます♪

腫瘍マーカーの値が下がってた(…といっても、まだまだ数値は高いけど汗)のも、周りのみんなが私にパワーをくれて、笑わせてくれて、励ましてくれたおかげだと思ってます。
やっぱり、笑うって、いいことだよね♪



最後に息子の昔話。

『おじいさんとおばあさんがいます。目も鼻も口もあります』という話を、わたしの母に、寝る前にしてあげたようですshokopon
どんな話しだよびっくり(笑)

二人で、母と弟を笑わせているようです。
親の心配をよそに、こどもたちは逞しいena

春休みを満喫してるようで、お泊まりに行かせてよかったですあんぱんまん