こんばんは満月

今朝、とうとう『抗がん剤治療』が始まりました。内服薬によるものです。

副作用に、超ビビってたんですが、今のところ特に、ありませんsao☆sao☆
でも、始まったばかり…。今からが勝負なのかもしれません汗

今日、友だちにラインを、送って『がんサバイバー ○○』と自分の名前を入れ、締めくくりましたが、それがギャグかなにかと勘違いされたのか、『WWWWW』の文字がかえってきました。
私には、生きるか死ぬかの意味だった。
やっぱり、健康な人には理解してもらえないんだ…笑い話に、なんて、私は、できないのに…と悔しさと怒りと悲しさで、私は、落ち込みましたが、今日は、なぜか眠くて眠くて、寝てましたがね(笑)

その友だちには、私は、しばらくラインしないつもりですsei

今まで当たり前だった毎日。でも、今は当たり前じゃない。
いつまで生きれるのか…そのことが頭を離れません…。
そして、主治医が、すすめてくれた『草津総合病院』への切符は、私は、手に入れられるのか…。初診への切符を手に入れたとしても、手術までは、また待たなきゃいけないだろうしね涙

親より先に逝くかもしれない人生…。
それを母に体験させてしまったこと、本当に、申し訳なく思います。

こどもたちにも…。旦那にも…。