ようこそ  ぼんちゃん | ゆっくリンク

ゆっくリンク

CATNAPさんにレスキューされた☆ゆっくちゃん☆と出逢って

一緒に小さな命をつなぐお手伝いをはじめました。

     ゆっくちゃん  油断しすぎ!  です

$ゆっくリンク
  

 6・17小梅さんとあんなさんにレスキューされた
 全盲 シーズー君  ぼんちゃんが来てくれました
 
 あんな宅で10日間お泊り中
    
   激やせ ふらふら よたよた
   好き嫌い激しく 食べない
       いっぱいご心配かけました


$ゆっくリンク

    花音ちゃんままからのおいしいプレゼント
    ツナちゃん&ももねぇさんからのプレゼント
      おいしく頂いております

 
         でもでも
 ストレスからの胃腸炎で只今 大変なトイレ事情になっております
 回復次第 元気なお顔をご紹介します