マッチ ~そしてメンバー紹介~ | ゆっくりくまの ゆっくりAVA生活
みなさんこんにちは ゆっくりくまですリラックマ


なんと!Endaaaaaaaにタウンさんと会長が来てくれましたアップアップ

いやぁ、おなつかしゅうございますくま

特に会長とはえらいご無沙汰でしたねくま

お二人ともお元気そうで何よりですクマ


マッチ参加者はこちら↓
630

今回は観戦させていただきました目

タウンさんが味玉作成しているのでマッチいく時間がないと

言っていますが、しゅーさんは固ゆでを推奨して逃がさない構えですたまごa(ピンク)


タウンさんの活躍がこちら↓
630

Town*さん(愛称 たうん・タウンパゲ←極一部)

もうね、言わずと知れた・・・ねリラックマ

以前記述した憧れのモシンスナがこの御仁です銃

いつからかSRよりRMをやっていることが多くなりましたねリラックマ

どちらにしても結果強いんですけどね悔し泣き

そして思い出すタウンさんのTK・・・

開幕直後によくメット飛ばされましたハァ


会長の活躍がこちら↓
630

生徒会長0304さん(愛称 会長)

会長といえば私と同じく凸PMですよねフッ

当時は はりまう をこよなく愛しているイメージでした銃

会長とルサルさんと私がしょっちゅうスレ違い通信してましたw


ラストキル↓
630


最後は らん様がキメてくれましたきらきら!!キラキラキラキラ

お久しぶりAIMとはなんだったのか・・・リラックマ

そして観戦なので試合結果が撮れなかったガクリ


場所違うけど↓
630

神のPM銃ダッシュ

神はPMでも神ですたキラキラ☆

AIMはもちろん素晴らしいけど、撃ち方(タップ?)が上手いうまそ~

自分と同じデスモなのに、まるで別物に感じますねすげ~

コレに関して漫画のイニシャルDを思い出しました(若い子は知らんかな?)

・イツキ君が買った車でとたくみ君と峠をドライブ(運転手イツキ君)

・86だと思って買った車が実は85(現実でコレ間違ったら発狂レベル)

・シルビアかなんかに峠で馬鹿にされてへこむイツキ君

・たくみ君(ダウンヒルスペシャリスト)が運転交代

・馬鹿にしたシルビア(暫定)をぶち抜き返す

何を言っているかわからないと思いますが・・・

結局アレですよ 

武器じゃない・・・っ 腕なんだ・・・っ

精進したいと思ったくまなのでしたぐーリラックマ