ホットスタジオでレッスンをする時は暑いので露出が多いウェアになります。

で、今まで冬場はサボっていたムダ毛の処理もこれからは季節関係なくちゃんとやっていかないとなって感じになりました。


そこで…。
クラウディア マジック エピミルク&ストップローション
コチラをお試しさせてもらいました(*'∀`*)v

医薬部外品の除毛ミルクと抑毛ローションのセットです。



では、さっそく試してみますおんぷ

まずは使用前のあんよです下矢印
今までカミソリで除毛していたので、伸びてくると毛先が太くて目立ちますガーン


「除毛ミルク」を塗ってみます下矢印


適量をとり、除毛する部位に厚め(1~3ミリ程度)に塗って5分から10分放置します。下矢印


5分くらい放置した後です。
だいぶ毛がクタクタっとなってます下矢印


5分~10分放置した後、ガーゼやティッシュなどで拭き取ります下矢印


拭き取ったところが毛がない!!


取れてる取れてる!


ティッシュの横が拭き取った跡です。
キレイに取れてる!


除毛ミルクを塗ったところだけツルツルニヤリチョキ
最後はシャワーで流します流れ星


仕上げに抑毛効果のある「ストップローション」
とろみのあるテクスチャで流れちゃわなくて良いです♪

ツルスベーウシシ
これでホットスタジオのレッスンでも生足さらせますキャッ☆



使用感は、ハーブ効果でお肌に優しいので塗っていても痛みとかかゆみとか何にも感じなかったです♪

ストップローションは抑毛効果があるので、継続すして使用することで、毛が薄くなって来るみたいなので使い続けてみようと思います(*'∀`*)vWハート


モニプラクラウディアファンサイト参加中



励みにしようとランキングサイトに登録してみました♪応援ヨロシクお願いしますWハート
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ