変身!! | ゆる~ぐで~なブログ

ゆる~ぐで~なブログ

三日坊主の主婦が、マイペースになんでもかんでもネタにしちゃうブログです♪ヽ(´▽`)/

こんばんわ☆
今宵もおかえりなさいませ~♪

足を投げ出して、ゆっくり休んでいってくださいね♪ヽ(´▽`)/



昨日ご紹介しました、ピュアイオンミストちゃんにっこり

ピュア肌美人ファンサイト参加中

どの使い方にしようかと悩んだ結果。





コチラ↑

お風呂上がりの鼻パックを試してみる事ににfhoshi




だってね。
ご丁寧にパックシートが同梱されていたんですもの(*^^*)

使わせていただきますよぉ~♪





先ずは、パックシートヒタヒタにミストを吹き付けまーすおんぷ

そしたらば、




この美味しくなさそうなおえ(笑)

わたくしの黒いプツプツお鼻にペッタンコてへ




この状態で10~20分ほど放置プレー。


その間、鼻パックを子どもたちに笑われながらううっ...
夕飯を。




今夜は~。

て.ぬ.き(笑)ぺこ

豚の蒲焼き弁当ずら(°∀°)b
たまには手抜きしたっていいじゃ~ないのぉ~♪



ダメよぉ。ダメダメっとまチョップ


なんて言わないでねん☆




はい!
時間経過後がコチラ↓




まぁ~(*≧∀≦*)
なんという事でしょぉ~♪

黒いプツプツがずいぶん消えてるじゃありませんかぁ~(*'∀`*)v

ミストを吹き付けて数分鼻パックするだけで、イチゴっ鼻とさよならです♪ヽ(´▽`)/

ピカピカになったでしょ黄金の果実


わたくし、嬉しくてつい!




こんなお写真撮っちゃったわけわからんやつ


たった一回、数分という手軽さでキレイになったのに驚いたわたくしです( ☆∀☆)
もちろん、子どもたちもビックリしておりました(笑)


今まで化粧水やら乳液やら、めんどくさかったけど、ミストだけのお手入れでいいのなら、忙しいわたくしも毎日使いたくなっちゃうにっこり


こりゃぁ、リピートするしかないよねぇ♪


次はどんな使い方しようかなぁうう





コンテストに受かったら、現品プレゼントしてくださるそうなんだけど、受からないかなぁ~♪

受かって、キレイになりたいなぁ~ロコハート×2