待ってました!! | ゆる~ぐで~なブログ

ゆる~ぐで~なブログ

三日坊主の主婦が、マイペースになんでもかんでもネタにしちゃうブログです♪ヽ(´▽`)/

今宵もおいでやすぅ~にっこり

ゆっくりまったりとしていっておくんなはれやぁ♪ヽ(´▽`)/



はい!
わたくしがキレイになる為の、待ちに待った商品が届きましたよぉ(*'∀`*)v




イェス!!
ピュアイオンミスト黄金の果実

ピュア肌美人ファンサイト参加中

先日、モニターに選んで頂いて、届くのを楽しみにしておりましたぁ(*´∀`)♪


早速、開封の儀式をにf




カワイイイラスト入りの紹介文など四枚と、ヨダレが出る寸前のように楽しみにしていたピュアイオンミストちゃんきゃっ


一言コメントするならば、モニターといえど、も少し量が欲しかったなぁううっ...

なーんて、贅沢ですよね( ̄▽+ ̄*)
失礼しましたuresii





でもね。こんなに分かりやすいイラスト入りの説明を見ると、ぜーんぶ試してみたくなるんですよぉにこ

でもね、でもね?
モニターで送っていただいた量だと、明らかに全て試せないので、どんな使い方をしようか、かなりおバカな頭で考えないといけないわたくしなんですぅ(´д`|||)


てな訳で、とりあえずどんな使い方しようか悩みながら初顔出しで~♪




何にもお手入れしていない、森三中大島さんに似ているらしい私がじっくり試してみることにしまーす( ☆∀☆)