5年住んだ高松ともお別れすることになりました。
始めは友達もいなくて、ホームシックになる毎日だったけど、今や若たちのおかげもあって、たーくさんの友達に囲まれて過ごすことができて、
高松離れたくなーいとまで思うように。

荷造り中、子供たちを預かってくれる友達たち。
ママたちだけで、ご飯にも行けたよー。
{98CB2EEC-43F9-4B13-B52C-DF4B6A3BD27D:01}

{E4E702C9-58EC-470E-907D-5DEAF4CBF5DF:01}
子供がいないご飯って、こんなにゆっくり食べれてしゃべれて、幸せ。
話し足りない夜でした♡

お別れを言いにきてくれる友達たち。

それから、
ご飯の心配をして、お弁当を届けてくれる近所のおばちゃん。

仕事帰りにお別れに来てくれる友達に♡
まだまだ高松と思ってたから、いつまでも遊べると思ってたのに。
{DC65C2DC-C029-4918-9342-DAD69F4AD265:01}

みんなみんなありがとう♡

{5DDFFECE-C144-4AD9-B86D-DBF2C272C72E:01}
Jr.も仲良しな友達たちとお別れして。
って、まだなーーんにも分かってないけど。

若は、引越しの意味もちゃんと分かる歳。
友達と離れちゃうことも。
幼稚園の先生にも会えなくなることも。
最後は、毎日のように放課後も友達と遊んで、
ちゃんとお別れできるかな。