わらや2
日曜日に、私の大学時代の友人が遊びに来てくれたので、たらいうどんで有名なわらやさんにうどんを食べに行ってきました
6玉入っていますが、私たち3人はこれでは足りず、1玉プラスしちゃいました
温かいつゆに青ネギとショウガを入れて、熱々の麺を入れて
冷たい雨がちらついていたので、体の芯からあったまる美味しいうどんでした
このお店の外観は、古民家のようです。
わらや1
私たちは12時ちょっと前の到着だったので、並ばずに入れましたが、12時を過ぎると行列が出来てましたっ
 **************************************************************
サンファソン1サンファソン2
こちらは、1週間早いホワイトデーのプレゼントをしてもらいました
リクエストで、サンファソンのケーキ。こじんまりとしたケーキやさんですが、店内はいつもにぎわっています
モンブランとレアチーズケーキ(中にブルーベリーが入ってました)。
ケーキってなんでこんなに人を幸せにするんですかね~
   ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓