365日 幸運エネルギーで過ごす方法 | 天使と小悪魔のスピリチュアル花日記

天使と小悪魔のスピリチュアル花日記

見習い天使と小悪魔の夜
不思議な感覚と特殊な能力を持つブログ管理者
人生の逆境と失敗 不幸のどん底からの脱出
ちょっとHな日常


女性のエネルギーはお月さまと関係があります
毎月の、ホルモンのバランス
睡眠のリズム とてもデリケートに
できています 
よく 寝てしまう日々が続いたら...
疲れ、不安、ストレスがたまって
自立神経が乱れていたり 身体と同じ様に
心のSOSでもあります

自分を解放して、内面と向き合い
原因となっている問題を見つけ 心のストレスを改善
お月様のリズムに沿って
リラクゼーション マッサージ 温泉に行って過ごすのも
よいでしょう(*^-^*)

今月は、あまり重ならない大凶日の日がやけに長い月ですが
それぞれの星に2、3回 はいってきています
悪いことが重なるなぁなんて思う日があれば
ズバリ その日です

あまり大きな行動や契約や大事なことをしに行くのは
避けましょう
ただ、昨日 私が 実験したところ
運が良く 運の良い方向に動いていると
凶作用が消えました・・・

少しネガティブな傾向にある方は 作用が起きやすいため
なるべく意識して マイナスなことを思わない 考えない
女性は第六感が優れています
なんとなく 気の進まない日は 直感に従って控えてくださいね(*^-^*)
12月後半まで続きますが、2、3回だけなので大丈夫です
(これは お誕生日によって変わってきます)

悪いことが重なる日が大凶日なので あっ と思ったら
その日は おとなしく過ごすことがBESTです(*^▽^*)


昨日 私が実験して 気付いたこと

ある占いで 警戒していた 大凶日のだったんですが

とくに  なんの問題もなく すごしました
 

運のよいこと  運の良い方向(これは 鑑定が必要)

気持ちがプラスに向いていれば 大凶なんてものは弱まります


むしろ  悪いことというのは なくて  

全てが そこで 自分自身に気付く 修正する 改めることが

よびかけられているんですね


本当の気持ち  100%で生きればいいだけです

だって  この世界は  あなたの 自由意志が反映される現実です

自由意志の法則

あなたが決める   あなたが行動する
  

相手は いくら 待っても 動きません

イメージを描く  必ず信じる  そして 自分が行動する


叶えたい願望を 素敵に 実現してくださいね


昨日は 外出先でも  とても 楽しく ファッションのリサーチができて

行くお店のたびに 素敵な物に出会えて スムーズに 

冬のコーディネートが決まって  気分が ルンルンです


良い お誘いがあれば  またまた  幸せ度 100%


今年は 黒やグレーの物に目が行きます

首元のデザインに工夫してあって 黒いレース風になっていて

グレーの生地の部分も  素材が変わっていて 

暗い感じにはならないんですね

気付かないうちに  ファッションの好みが変わっていたのも

古い感性を捨てて 日々  新しく


10代の頃は モデルさんみたいに  おしゃれにはまり込んで

人と違ったコーディネートばかりしていました



これからは  私らしく自由起業

美容に ファッションに 健康に  カウンセリング ジュエリーなども

幅広く 展開して行こうと  ワクワクしております