最近のいろいろ。 | Mama's Kitchen

最近のいろいろ。

ものすごく久しぶりにブログ書きます!

元気です。
すごく元気に過ごしております

春休みもあっというまに終わり、子どもたちは新学期を迎え進級のよろこびを感じなが小学校や幼稚園に行ってます

春休み中にむすめの新体操の発表会があり、ものすご~くかわいい演技でよかったです。

技もしっかりときまったしね

発表会があった体育館のうらに…。

{807379EB-1C31-4DE0-B90F-338B1767225F:01}


ムーミンのおうちがあったので、発表会後はお友だち家族と楽しく遊んで帰宅。

それから…。

{4950025D-B68B-498C-90B8-484CD68B3B66:01}


桜の花が咲く頃には、お友だちと何度もお花見を楽しみました。

この桜は一本の桜の木から2色の花の色できれいでした‼︎

あとはむすこの成長というか、がんばりがすごくて…。

リフティングは最高記録130回がでました‼︎

どこまで記録が伸びるか楽しみです

本人は2年生のうちに200回は突破したいと意欲満々です。

最後に家族に好評だった最近の夕飯

{950DF9AD-4246-46D4-8B7D-9A1A5E47336C:01}

石焼ビビンバ♡

これだと、お野菜苦手なむすめがしっかり食べてくれるんですよね~‼︎

ちょっとずつ、お野菜食べられるように工夫していきたいな。